<   2011年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

誰か助けてください

先日またたまたハムスターに赤ちゃんが産まれました

子供が飼っているのですがちゃんとしてないからの結果ですが

もらいてを探しています

気軽にメッセ・お電話ください

お願いします
[PR]

by saladman | 2011-01-31 07:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

最悪です

もう雪降ってるね

日曜日に雪とかありえない

ちょっと前の日曜日も雪降られさらだは惨敗

集客された店もあるので雪のせいにしてはいけないかもしれないですが

今日も集客厳しいのは明らか

どんな状況でも集客できる店にしたい

今以上の努力は必要でしょうが

今年そんな感じにならなかったら

店辞めるかもしれません

自分自身の理想と現実は違うのは重々承知してはいますが

外食って夢だと思うんです

お客さんにとっても経営している人にとっても

それがずっと崩れていてジレンマがかなりあります

そうは言うものの頑張りますよ!
[PR]

by saladman | 2011-01-30 07:47 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

やっと行けました

新年会らしいことやろうと思っていたのですが

なかなかできず1月も終わろうとしていましたが

なんとか昨日ボーリングへ行きました

何年ぶりかでしたが

みんな喜んでいたのでよかったです

たまにはいいね!

そういえば、また日曜みたい・・・

日曜の雪マジやめてほしいです!!!
[PR]

by saladman | 2011-01-29 07:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

違和感がある

風邪をひいた日から

そこそこなるのですが

熱も下がり、咳もでなくなりましたが

喉に違和感が残っています

タンが絡むわけでもないのですが

かなりおっくうな感じです

どうしたんだろう俺???

今日さらだスタッフの新年会の予定ですが

ちょっとこの喉は苦痛すぎます
[PR]

by saladman | 2011-01-28 07:25 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

寒すぎる

車動かそうと

湯をフロントガラスにかけたが

速効また凍ってしまい

なかなか車動かせない状態でした

ここまで寒いと本当に迷惑ですね

たぶん昨日より寒いね

でも、足の状態は昨日より良いです

ちょとほっとしています
[PR]

by saladman | 2011-01-27 07:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今まで経験したことがない

朝すさまじく足が痛い

骨折・筋肉が事故でゆがみ

後遺症障害の診断をうけたものの

ここまで違和感・痛みあったことがなかった

寒いとかもあるかもしれないが

今まで体感したことがない

風邪は治ってきて熱は下がったのですが

たんが絡んでこちらもなんともならない

体調悪いといろいろ身体悪いところが出てきます

ごまかしごまかしやらないと
[PR]

by saladman | 2011-01-26 07:35 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

さらだ一番の人気商品が入荷

和牛ホルモン

今、もらってきました

さらだの和牛ホルモンは最強です

純国産・まざりっけなし・やわらか加工なし

掛け値なしの本物です

ちゃんと肉見てたべてほしいです!!!

仕入価格もそうですが、物量の確保本当に難しい

本物の牛ホルモン食べに来てね
[PR]

by saladman | 2011-01-25 14:23 | 商品 | Trackback | Comments(0)

体内時計の不具合

完全に連日の寝坊

予定が終われない

あきらめるのは嫌なので

やれる限り追い込みます
[PR]

by saladman | 2011-01-25 07:57 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

テールスープ多かったです

昨日はテールスープの注文めちゃ多かった

やっぱ、スタミナつくからでしょうか??

手間もかかりますし、国産のテールの深いコク・味わい

いいですよ!!!

自分も風邪気味なんで

今日作るのでスープだけでも飲もうかな?

インフルエンザも流行っていますし

ぜひ体力回復に注文くださいね

今日作る予定のテールかなりいいですよ

そういえば健康といえば、昨日ラストのお客さんんと話していて

虫歯の話になりました

過去一人虫歯に1回もなったことのないバイトの子がいました

その子の友達だったらしく

その話をしたら知らなかったと言っていました

珍しいなとみんなで食事中もその話をしていたら

たか君もそうらしい!

びっくりしました!!!

虫歯になったことない人結構いるんですね

皆さんどうですか?
[PR]

by saladman | 2011-01-24 07:38 | 商品 | Trackback | Comments(0)

風邪薬のせいかな?

昨日花粉か風邪かわからない状態の自分

たんもからむので

風邪ではると思い

昼・夜風薬飲みました

朝思ったよりは状態いいのですが

起床時間は本当に遅く時間が・・・

睡眠効果あるんでしょうね

こんな時は健康のありがたみわかりますね
[PR]

by saladman | 2011-01-23 07:58 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)