<   2011年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

超びっくりな答え

a0042271_7191354.jpg


昨日の答えは

長身会でした

女性は165CM以上男性180CM以上のコミュ会でした

自分はそんなに背が高くなので羨ましいですね

タオルでバンダナしているのは元バイトの多田君です

比較のために並んでいただきました

食べに来てくれたのにありがとね

話は変りますが

明日から商品券が当たるキャンペーンが始まりますよ!!!

明日告知しますね!
[PR]

by saladman | 2011-05-31 07:18 | ただ おもろい | Trackback | Comments(4)

びっくりしました

土曜日飛び込みで宴会の予約あって

入ってみえたらびっくりしました

さて、どんな団体だったでしょうか???
[PR]

by saladman | 2011-05-30 07:12 | ただ おもろい | Trackback | Comments(3)

お昼からありがたいです

最近昼のお客さんが増えています

今日も昨日夜ご予約いただきました

仕込みはそれなりにもうしていますが

台風が近づいている中本当にありがたいです

マラソンも早めに出かけます
[PR]

by saladman | 2011-05-29 07:22 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

台風どうなるか気になりますね

梅雨入りして

即、今度は台風

近く通りそうですが

直撃は避けたいですね

天災は本気怖いです

一日雨だと思っていましたが

雨降っていなくて先マラソンに行き

降られず帰ってきてめちゃめちゃ嬉しい

明日・明後日は無理だろうな

365日完走にあたって一番厳しい日々が続きます

今年も毎日10キロマラソンは継続中です

うまいことクリアーしますよ
[PR]

by saladman | 2011-05-28 08:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

警察さんと2週連続でお話

泥棒の件で

朝からみっちり事情聴取と指紋取り

先週は財布拾った件で事情聴取

さらだにパトカー止まっているのはいいイメージもなくよくないし

普通に生活していれば用事がない方々なので

何ともいい難い

トラブルが日日絶えないのは今年も変わらず

スケジュールも予定もぐしゃぐしゃな日々

もっときっちりこなさないと本当にいかん

日々トラブルがあるものだと生活リズムをたてることにしました

そうすれば・・・

しかし今朝も寝坊

昨日そう誓ったのに

情けない

明日からきっちり頑張ります
[PR]

by saladman | 2011-05-27 08:37 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

泥棒に入られました

さらだに泥棒が入って

未だにばたばたです

むかつくな!!
[PR]

by saladman | 2011-05-26 08:12 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

基本から

泳ぎを少し教わりました

ちょくちょく会う女性から

なんとなく言われた意味わかり

昨日からトライ

うまくいかんかったけど

修正しようと頑張りました

今日もパターン変えてフォーム修正します

ちょっとは早く泳げるようになると嬉しいです
[PR]

by saladman | 2011-05-25 07:49 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

どうしてなんだろう???

昨日もブログに書いた

疑問があったら聞いてくださいね!なんですが

本当に連日よく訊ねられます

しかもさらだ店内ではなくたまたま外へ出たとき

たぶんブログは読んでいないと思うのですが

自分のこと焼肉屋だとは知っていて

食べに来たことはない人が

ユッケの影響ある???って73パーセントの確率で聞かれます

きちんとお話はしますがどういう意味があって聞くんだろう?

こっちは生活がかかっているので死活問題の大きな問題

本当に興味あるならさらだへ来て聞けばいいのに

興味本位の聞かれ方だと

真面目にお答はしますが、心の中はかなり凹みます

食に対して不安とかだったら

いつでもさらだへ連絡くだされば気軽にお答えし続けますが

冷やかしはやめてほしいです
[PR]

by saladman | 2011-05-24 07:52 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

軽はずみな報道はやめてほしい

またまた焼肉屋さん食中毒・・・

今回はそこそこ報道大きい

生肉ではないですが

焼肉屋さんのイメージめちゃ悪いね

旬だからかもしれないけど

報道厳しいです

詳細明らかではないけど推測記事での掲載

明らかに焼肉食べに行く人減ったうえに

さらに縮小しますね

さらだもかなり厳しいです

地道に真面目にやってきたと思うが

それだけではこなせなさそうです

細かい点はかなりさらだも改善しましたし

試行錯誤しながら、もっとどうしたらいいか

考え続けています

疑問があれば気軽に声かけていただけると助かります
[PR]

by saladman | 2011-05-23 08:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

暑かったし蒸し暑い

昨日は異常に暑かったです

身体の動きも悪かったね

今朝まだ雨降っていませんが

降る予定みたいで

蒸し暑い

段取り変えて

早めにマラソンは終えました

降られなかったのはめちゃ嬉しいです

昨日仕事終わった後筋トレしたので

まだ疲労が残っていたので

きつい感じがしました

まだこんな時間なのに身体が重いです

歳のせいかな???
[PR]

by saladman | 2011-05-22 08:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)