<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最終日ですね

一般的には

夏休みラストの日って感じですが

自分にとっては

屋外プールラストのいなります

しっかり泳げそうです

まだまだ暑いのでやってほしいのですが

毎年公共のプールは

しっかり今日終わってしまいます

9月入ってからもしっかり屋内で継続し続けます

しかし肩が治らないです(泣
[PR]

by saladman | 2011-08-31 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

今日から新発売です!

韓国風冷麺に変わって

北海道冷麺を販売します

あっさりすっきり

美味しいです!!

ぜひご賞味くださいね!!!
[PR]

by saladman | 2011-08-30 07:17 | 商品 | Trackback | Comments(0)

理由が分からない

理由が分からないことが凄く嫌いな自分

さらだにしても

この集客の波の大きさの理由が分からないからつらいし病む

それ以上に肩の痛みがひきません

ひねったとか打ったとかもなく

急にの痛み

腕が伸びません

寝れば調子よくなるかな?

と思って寝付くのですが

朝は逆に固まって

動かない

本気やばい

想像以上のひどさやと思う

今日暑いので

稼働域伸びるの信じて

動かしてみます
[PR]

by saladman | 2011-08-29 07:25 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

ごっついな!!

最近よくお客さんから

なんちゅう身体してるの?

と言われる機会が増えました

Tシャツ作ってから

基本自分の制服はタンクトップになって

肌の露出が増えました

もともと体型に自信がないので

そのせいではないですが

3Lのシャツ着ていて

体型わからないようにしていたので

どうも虚弱体型だと思われていたみたいです

たいした体格ではないですが

普通の人の体型ではないことは自分でもわかりますし

理解はしています

でも自分としては体型の理想は

室伏選手

あんな体型最高と思う

ごついしナチュラル派

昨日の世界陸上も調子よさそうなので

頑張ってほしいです

さらだに遊びに来てほしいスポーツ選手の筆頭です
[PR]

by saladman | 2011-08-28 07:28 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

プチ贅沢

コンセプトと味が知りたくて

予約購入してみました

皆で分けたらあっという間になくなりました

もったいなかったかな?

a0042271_722369.jpg

[PR]

by saladman | 2011-08-27 07:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

早、暑いです!

久々に天気いいみたいです

連日おかしな天気が続いていて

今日も天気予報と違って快晴

こんな陽気なのに寝坊

ありえんな

夜中途中嫁さんに起こされたので

体内時計が狂った感じです

頑張って追い込むぞ!!!
[PR]

by saladman | 2011-08-26 07:46 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

夏の終わりは考え深い

屋外プールで連日泳いでいます

今月いっぱい

盆終わってから日々プールに来る人が激減しています

昨日は自分入れて3人しか泳いでいません

自分はシーズンスイマーではないので年中泳いでいますが

レジャープールと違って私営のプールはかなりの集客人数の変化が見られますね

さらだも一緒なので経営は大変です

今日はもう雨降っています

外で泳ぐか考え中です

後1週間しか泳げないので外でいくかな???

その前にマラソンでもしっかり降られます

湿度も高いので運動には最悪の日ですね

秋が待ち遠しいです
[PR]

by saladman | 2011-08-25 08:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

全国ニュースが続いています

一宮市

全然メジャーでもないのに

またまた全国ニュースでした

さらだや自宅は被害なかったのですが

ちょっと走ったところは

床下浸水したり大変だったみたいです

心配メッセまでいただきごめんなさい

確かに凄い雷と雨でした

自然の恐ろしさまざまざと見せつけられました

いいことで市が有名になるのはいいのですが

悪いニュースばっかりでは微妙です

いやしキャラのいちみんでも人気になったほうが

嬉しいですね

それよりも

saladmanをいやしキャラで全国区にした方が???

Tシャツ作ってから

自分としてはかっこいいキャラだと思っていましたが

saladmanはかわいいキャラだと

お客さんの8割は思っている感じで

びっくりしています
[PR]

by saladman | 2011-08-24 07:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

原因がわからない

左肩がずっと変です

稼働域が小さい

気合入れればゆっくり動くのですが

妙な違和感が抜けない

筋トレにも支障はきたしてはいますが

なんとか適当にはこなしています

40肩では?

という話もあり

思えば、ひねったわけでもないので

そうかもしれないと思う

歳とるのは嫌ですね

昨日やっとTシャツの加工にかかりました

今週末には間に合わないけど

今月中には入荷します

涼しくなったのに待っているお客さん

申し訳ないです
[PR]

by saladman | 2011-08-23 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

相変わらず並んでいるんですね

エクストラビールバーNAGOYA

相変わらず並んでるみたいですね

さらだは去年からあるのに普通にもっと安価で飲めるのに

並びません・・・

力がないです

エクストラビールバーNAGOYAは今月31日で閉店しますが

さらだでは年中飲めます

よく聞かれますが、

ユッケも肝刺しも許可の通った商材で

ずっと出ます!

刺身でビール最高ですよ!!

っと書いても飲めない自分では説得力無いですね
[PR]

by saladman | 2011-08-22 06:49 | 商品 | Trackback | Comments(0)