<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

真剣に相談のってくれる方探しています

色々たくさん問題抱えて大半の方は生きているとは思いますが

自分自身もそんな一人で

ブログでこんなこと書くのは正直どうかと思うのですが

絶対解決しないといけない問題があるのですが

解決できずにいる問題があります

さすがに八方塞がり

誰か真剣に相談のってくださる方を探しています

自分自身の力のなさを痛感しています

でも、解決しないといけない大きな問題です

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2011-10-31 07:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

お約束通り

昨日最後のお客さんは元バイトのお兄さん

ちょっと前家族の集まりでさらだ利用していただき

気に入られたみたいで後日必ず

会社の人と来ますと言っていました

名古屋からのご来店ありがたいですね

元バイトF君からも電話いただいていて

きっちりいったとお帰り後話しました

10年以上前のバイトとたくさんひたししていただいている

自分はありがたいなと思いました

しっかり生活を営んでいる人が元バイトは多いので

自分にもいい刺激になります

まだ体調良くならないですがちゃんとこなすように努めます
[PR]

by saladman | 2011-10-30 07:39 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

腰が抜けた

寝てちょっとしたら

トイレに行きたくなって

トイレで腰が砕けました

這って寝どこまで行き

寝れば治ると思って

速効寝ました

違和感ありますがなんとか起きれました

夢だったのかな???
[PR]

by saladman | 2011-10-29 07:55 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

今朝もさらに寒かった

寒くて床を出るのを躊躇することはない自分ですが

身体の調子が悪いことと

事故の後遺症や今回の方・あばらのひび

寝ると朝固まって

動けない状態になっています

冬に向かっていくのが日日不安です

こんな身体が調子悪いと子が多いのは人生で初めて

メンタル面の問題がいつも多いので

身体は身体でまた大変です

起床して3時間超過しないと普通?に稼働できない

いい対策ないかな?
[PR]

by saladman | 2011-10-28 07:27 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

最近問い合わせが多い

お休みと営業時間の問い合わせがなぜか多い

年末前だからでしょうか?

さらだは

お昼11時30分から14時まで

夜は17時から23時の営業です

お休みは、火曜の昼のみですが

祝日は営業します

前日までに連絡ありましたら

24時間365日対応していますので

よろしくお願いします

当然大晦日も元旦も通常営業です

忘・新年会の予約もお待ちしています

大晦日にさらだの忘年会しようかと思っていますがどうでしょうか?
[PR]

by saladman | 2011-10-27 07:33 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

さらに悪い

日経にて

飲食店の販売数値の減が止まらない感じです

特に焼肉屋さんは14パーセント減

厳しいですね

セシウムの影響と書かれていますが

気にしていないという人が自分の周りには

ほとんどで理由はそこにないような気がします

そこがわかれば立て直せるんだと思うんですがさらだも

飲食店の未来は今のままでは暗いですが

何か光が見えるようなことが出てこないかな?
[PR]

by saladman | 2011-10-26 07:36 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

喉がまだ治らないです

蔵会前からのどの調子が悪く

蔵会で完全につぶれてしまいました

昨日は多少声の出が良くなったのですが咳が出て

どうも風邪をひいたみたいです

今年体調悪い日が続いています

管理不足といえばそうかもしれないけど

いやんなります

まだ、原因がわかることは治療しようがあるのでほっとはしています
[PR]

by saladman | 2011-10-25 07:45 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

生肉は止めませんが考えさせられます

えびすやさんの死者もう一人増え5名になりました

本当に考えさせられます

生肉の報道も伝わり方もかなり間違っているのが心配です

さらだは、生肉止める予定はありませんが

ちゃんとした形で提供し続けないとと心に再度言い聞かせました

ご冥福お祈り申し上げます
[PR]

by saladman | 2011-10-24 07:15 | 商品 | Trackback | Comments(0)

無事終わりました

たくさんイベントご参加ありがとうございました

また後日詳細はアップします
[PR]

by saladman | 2011-10-23 08:47 | イベント | Trackback | Comments(2)

いよいよ本日です

イベント当日わくわくしますね

さらだは昼・夜営業しますが

19時から

森喜酒造さんの蔵会ですので

貸し切りの営業になります

席はおかげさまでパンパンなのですが

椅子持ってきますので

乱入は可能です

でもたぶん空気は薄いと思われます

こんなご時世の中

たくさんのご予約に心から感謝し

きっといい思い出となるよう頑張りますので期待してくださいね
[PR]

by saladman | 2011-10-22 06:58 | イベント | Trackback | Comments(1)