<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

今年も残すところ今日一日にになりました

さらだも今日通常営業して年内の営業は終わります

年始元旦は9時30分からのベンチプレス大会2012に始まり

昼通常営業

夜16時から23時までの営業となります

時間外の予約も承りますので、前日までにご連絡くだされば何時でもお食事もお持ち帰りもできます

営業案内も大事ですが年末年始のあいさつに切り換えますね

今年も色々あり過ぎましたが

なんとか一年過ごさせていただけたことを

本当に感謝しています

今年こそはと思って生きていますが

ほとんど思い通りになることもないですが

一生懸命取り組んだ生き方は納得した一年でした

来年はさらなる向上心を持ってもっと活動的な年にしたいと考えています

一年通してたてた目標は、6割くらいは何とかなりました

この数値が高いか低いかはわからないですが

達成感は多少あります

今から今年ラストの10キロマラソンに出かけます

このブログも毎日更新する目標もこれで達成しましたし

マラソンも完走すれば365日10キロ完走となります

何も優れたところがない自分の唯一の取り柄が

地道に日々こつこつこなしていくこと

マラソンが完走できたらさらだも営業ちゃんとできれば

こちらも365日営業達成になります

心身共にかなり疲れていますが

こなしきりたいです

今年もここまで来れたのは自分一人の力ではなく

周りの助けがあったからだと思います

たくさんの人との絡みが未熟な自分のわずかながらの成長に繋がりました

今年の言葉 絆 大事だと考えさせられました

まとまりのない文章になりましたが

みなさん、心より今年もありがとうございます

また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね!!!


P.S.忙しかったらゆっくりお話しできませんが、お食事されない方でも
   出会いを大切に生きている自分としては気軽に遊びに来ていただいても大歓迎します
[PR]

by saladman | 2011-12-31 07:54 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

毎日やるべきことをやることができない

もう今年あと2日

スケジュールや段取り立てるのが好きな自分は

今年も不完全燃焼の年となりました

年末に入ってさらに

やるべきことがこなせない

身体がついてこない

歳のせいにはしたくはないですが

そんなとこもあるかもしれないです

仕事納めお客さんに聞かれますが

大晦日まで通常営業です

治まらないねとよく言われますが

自分としては心の中でしっかりメリハリはできていますので

大晦日には納めた気持にはなります

元旦恒例のベンチプレス大会2012も朝9時30分よりしますので

参加・見学者募集していますよ

ストイックな元旦自分と迎えませんか?

せいちゃんスクワットでの参加待っていますね
[PR]

by saladman | 2011-12-30 07:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

もう成人なんだね

今はバイト辞めたんだけど

未だにふらふら現れるAちゃん

成人式の前撮りで

着物着て見せびらかし?に来ました??

16歳になったばっかりの時から知っているけど

もう20歳かと感無量でした

かわいい女の子から

綺麗な女性になりましたね

バンド頑張ってやっているのも陰ながら応援していますよ

a0042271_835346.jpg

[PR]

by saladman | 2011-12-29 08:35 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

誕生日

紹介していただいて

さらだで誕生会

a0042271_8212113.jpg


名古屋と岐阜に住んでみえるカップルです

田舎の一宮までありがたいです

コースメニューでしたが満足いただけたみたいです

さらにサプライズもご用意していました

a0042271_8243518.jpg


手作りケーキも登場です

もっとさらに紹介者のU君も登場です

a0042271_8264750.jpg


今年もU君にはたくさんお客さん紹介していただき感謝しています

来年もよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2011-12-29 08:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

心身ともに限界かも

かなり身体きつい

やるべきこともこなせず

年末終えそうなのは

かなり納得いかない

年内に絶対しないといけないことをまずして

最終仕入れもきっちりいかないといけないです

年末年始は顔見せのお客さんが多いので

ばっちりいきたいです

仕事納め今日からの人もいそうですが

大晦日までばっちり頑張りますので

ぜひ、さらだご利用くださいね

ベンチプレス大会2012も参加者年々減っていますので

ぜひ参加・見学者募集しています

企画的には面白いのですが

過酷過ぎてうけていないと思われますが

結果が気になる方が多いので継続しています

毎年笑われるのですが

せっかく元旦昼より営業しているのに

広告元旦に掲載するのですが

掲載内容は、営業ではなくベンチプレス大会2012のことを告知することです

自分としては、年始から遊びに来てほしいとの意味があるのですが

経営者としては失格でしょうね
[PR]

by saladman | 2011-12-28 07:49 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

新製品発売

寒い寒い連日にもかかわらず

ソフトジェラートの新メニュー発売です

黒バニラ好評に続くといいと思っています

ホワイトコーヒー

美味しいですよ

ぜひご賞味くださいね
[PR]

by saladman | 2011-12-27 07:39 | 商品 | Trackback | Comments(0)

ホワイトクリスマス

よく降っていますね

夕方から雪かなり強くなって

本気さらだの集客心配でした

カップルはゼロでしたが

ぱらぱら家族でご来店があり

雪のクリスマスにしては

納得できる集客になりました

朝起きてみて

あまりのつもり具合にびっくりしました

雪は困りますね
[PR]

by saladman | 2011-12-26 08:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

なぜか当たりません

くじいよいよ今日までですが

今までA賞当たっていません

ちょくちょく、当たりないのではという苦情はありますが

入っています

当たっても当たらなくても

くじは今日までで終了します

さらだにはサンタきませんでしたが

今日はたくさんのお客さんがおみえになること

期待したいです

年中無休なので大晦日も普通に営業しています

当然元旦から昼夜営業しています

機会ありましたら是非ご来店お待ちしています

12月27日(火)から1月4日(火)まで

昼・夜営業しますが

昼のランチメニューはお休みしますのでご了承くださいね
[PR]

by saladman | 2011-12-25 07:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

さすがに年末

日々ばたばたなのですが

さらに年末に来てばたばた

さらだもプライベートも

過去ない忙しさです

今日はイブ・明日はクリスマス

祝にはこじゃれてないけど

さらだご利用くださいね

相変わらず生肉も

絶好調です
[PR]

by saladman | 2011-12-24 07:39 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

いきなりでもいいです

ステーキ好評です

いきなり注文していただいても対応しますので

ぜひ、クリスマスに

美味しいステーキいかがですか?

それとまだくじのA賞が当たっていません

ぜひこちらもチャレンジしてくださいね
[PR]

by saladman | 2011-12-23 07:36 | イベント | Trackback | Comments(0)