<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

焼肉屋はつぶれるらしいのでさらだもつぶれるんですね

びっくりしたね

牛肝刺しの急に禁止の発表

どっちみち4月1日に厚生省の書類が変わるから

愛知県では出せるとことはなかったので

今更って感じですね

報道見ていると本当に悲しくなる内容ですね

食に対する考え方どれが正しいかはないと思うけど

普通に考えればもっと違うんじゃないかな?って思う人が多いのは

残念でなりません

焼肉屋はつぶれてしまえ!ってことなのか??とも書かれていますし

これ幸いにさらだやめちゃおうかな

問題が多すぎて真面目に対応しても

結果も伴わない伝わることすらままならない

タイミング見て転職したい

そうは考えてはいますが

営業している以上は真面目にきちんとさらだは今日も明日も

ずっと営業しています

生肉も当然販売していますし

ユッケ・肝刺しも欠品はないです

7種類の生肉提案できますので

詳細は気軽にお尋ねください!!

またまた、話変わりますが

ハッピースタッフコンテスト2012おかげさまで

自分は200票スタッフのEVEさんも100票超えました

引き続き日々投票お願いします!!!
[PR]

by saladman | 2012-03-31 08:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

よかったですね

Aさんから17時に電話いただき

息子さんとおみえになると

ちょっと前に見たのに息子さん大きくなっていました

前回の時より何か成長感じたし

お母さんとの会話もとってもいい感じでした

年頃の子は本当に難しいので

親は苦労しますね

見ていて心がいやされました

自分も見習わないといけないです
[PR]

by saladman | 2012-03-30 08:18 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

さらにひどく・・・

花粉さらにひどくなって

ぼーっとしています

鼻水もだめだ!
[PR]

by saladman | 2012-03-29 08:19 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

仕入が苦戦

ここまでにくないのは久々です

GWに向けてかなり苦戦しいられそう

イベントもそろそろ企画しないと

昨日のようにばたばた過ぎて

ちょっと後手にまわったことも多かったので

本気始動します

サワークン・リョウくん今日お待ちしていますね
[PR]

by saladman | 2012-03-28 08:07 | 商品 | Trackback | Comments(0)

もう限界です

心身ともに限界です

昨日色々あり過ぎて

警察にも御厄介に

何回警察来たことやら

もういやんなった
[PR]

by saladman | 2012-03-27 07:47 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(1)

肉探さないと・・・

週末思ったよりパッとしませんでしたが

後一か月でゴールデンウイークです

肉の仕入れ状況まで

かなり厳しくなっていて

早急に探さないとまずそうですね

ここまで肉ないとはびっくりです

家庭的にも問題がたくさんあり過ぎて

本当はさらだのみに集中したいのですが・・・

普通にゆっくり生活送れる日は来るのでしょうか?
[PR]

by saladman | 2012-03-26 08:24 | 商品 | Trackback | Comments(0)

えらいこっちゃ


え!!

優勝争いしてるの?

メール見て知りました

まずい!!

確認早急に取らないと・・・
[PR]

by saladman | 2012-03-25 08:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

サプライズでした

昼からサプライズ的なご来店がありました

修理の予約してあったのでと思っていたら

裏からではなく正面から業者さんが入ってきたので

???って思ったらランチ食べてから作業かかりますとのこと

業者さんお客さん多いのでいつもありがたいです

夜は夜で前からさらだ行くね!っと言っていただいていた

Eさんが予告なしでのご来店

びっくりしましたが

楽しい時間過ごさせていただきました

いい御縁に感謝する日になりました

またまたしつこいようですが

ハッピースタッフコンテストの投票もよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-03-24 08:24 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

こなせない

最近朝起きれない

寝るのも遅くなったのですが

甘えとしか言いようがない

今日も完全に寝坊

追い込みようがないですが

あきらめず追い込みます
[PR]

by saladman | 2012-03-23 08:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

珍しい日

眠ると朝まで起きない自分ですが

1時間おきに目覚め

寝起きがすっきりしない

花粉の影響が大きいと思われます

全てにやられています

ほんとにストレスもたまりますね

ブログにハッピースタッフコンテスト少し書いたら

投票少し増えました

日々勝負ですのでよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-03-22 08:07 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)