<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これは食べたほうがいいですよ!

今日から数量限定ですが

特選ハラミ

を通常のハラミに100円アップにて

一人前680円で販売します

ハラミGW前そろえにくい部位の一つでしたが

あえてこんなことしてみます

昨日試食しましたがうまいですよ!!

よろしくお願いします!!

昨日マラソン中にも聞かれましたが

お持ち帰りもしています

この特選ハラミもお持ち帰りできますので

ご注文お待ちしています!!!
[PR]

by saladman | 2012-04-30 08:12 | 商品 | Trackback | Comments(0)

暑かったです

急にさらに暑くなりました

28度は越えたみたいです

さらだはそこまでパッとはしませんでしたが

休み狙って見えた人が多かった感じです

今日も営業前からお持ち帰りも用意して

時間は調整はけっこう大変です

ちゃっとマラソン行ってかかります
[PR]

by saladman | 2012-04-29 08:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

戻られます

昨日嬉しい報告がありました

またさらだの近くに仲のいいGさんが

帰ってきます

暇だったのもありますが

どっぷり話ししました

びっくりしたのは連れてきた人が息子さんだったことは

自分は知らなかった・・・

よく見れば似ています

そちらも嬉しい発見ではあります

もう一人元バイトのTも今月中に帰ってきます

本当にこっちも嬉しい

いい話がないなかたまにはいい報告ありがたいですね
[PR]

by saladman | 2012-04-28 08:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ついに壊れ始めた予感

最近モノがよく壊れるような気がします

換気扇

これはつけたメーカーが失敗だった

どれも調子が悪い

17年使っていたレンジも壊れました

元はひいたと思うけど

壊れるのは悲しいですね

愛着もありますし

速効購入して

入れ替えました

そんな高いの購入はできませんでしたが

新しいものが来るとうれしいものです

大事に使ってまた長期使用できるように

したいと思います
[PR]

by saladman | 2012-04-27 08:07 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

BSEまでか

久々に出ましたね

GW前本当にいろいろ出てきます

生肉の問題がちょっと出続けて

牛肉が足りない問題

闇ポーク

どんなけ問題でるんでしょうか?

自分自身は今までもきっちり対応してきたつもりですが

うまくいったためしがない

伝え方がまずいのかもしれないですが

真面目にしか伝えれないので

しょうがないですね

家庭内もこれ以上の問題が山積みです

家の問題は誰か仲介入ってほしいです

本気思っています
[PR]

by saladman | 2012-04-26 08:07 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

暑くなりました

雨が降り続いて

晴れたらかなり日中暑くなりました

もう寒い日はなさそうですね

節電が言われる中、今年はかなり暑いかも??

厳しいですね

そろそろ

さらだでも

エクストラコールドビールが美味しくなってくる季節にも

突入しますね

年中販売していますが

やっぱり暑い日の方が

普通の生ビールより

温度が低いので

口当たりも良いので

最初のいっぱいには絶対お勧めですよ

昨日よりは気温下がりますが

今日も暖かい日になりそうなので

ぜひ飲みに来てほしいですね
[PR]

by saladman | 2012-04-25 08:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

唯一鍛えれるところ

暖かくなってきましたが

壊れた身体は良くなってこない

それなりに筋トレ続けていますが

ヘビーウエイトをこなせないのにもどかしさはありますが

諦めてこなしています

唯一後背筋のみ壊したことがなかったことと

背中を鍛えることを徹底してしたことがなかったので

背中ここ3か月ぐらい結構頑張って鍛えています

背中は自分で確認取れないのですが

でかいのはかっこいいですよね

もこもこって感じになりたいけど

今はどれくらいか今度写真撮ってもらおう

小さい頃父の背中は大きく偉大に感じましたが

今はこじんまりしてしまってたまに淋しくも思えます

もともと、マッチョとかの父ではないので

大人として大きく見えただけなのでしょうが

父親の背中は父の威厳を表していた記憶があります

自分は身体鍛えるのが趣味だったので

ただの筋肉ばかにしか映らないので残念です
[PR]

by saladman | 2012-04-24 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

いつまでもいつまでも

まだ雨降っています

昨日は2回もずぶぬれになって

本気嫌な日でした

さらだも激沈でさらにテンションがた落ちでした

雨あがらなさそうですが

諦めてマラソンに行きます

沈んでいてもなんも解決にはなりませんので

日々地道に真面目に努力することを怠らないこと

動きは前進あるのみです

GW直前ですが当然さらだも昼夜休まず営業していますよ

お持ち帰りもお肉できます

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-04-23 08:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

言われたくないこと言ってはいけないこと

言われたくないこと言ってはいけないこと

ありますよね

自分もミスって言ってしまっていることあるかもしれませんが

かなり気をつけてはいます

昨日そんな一言があって

対応が正しかったのかよくなかったのか

未だにわかりません

個人的なことだけだと普通にいけたんだろうけど

さらだという店があると微妙なんだろうね

商売上とか本当はいかんのでしょうね
[PR]

by saladman | 2012-04-22 08:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

最近よく言われます

めちゃ胸板厚くない?とレジ打っているとよく言われます

たぶんレジ打つ機会が増えたことと

薄着になってきたのがからですね

もともと、身体鍛えていること知っていない人もいるので

自分としては肩・首壊してから

胸のボリュームはなくなったと思っているので

本当はもっとあったといいたいところはあります

普通の人よりはってぐらいなので

夏までには気持ち多少でも大きくしないと

焼肉アスリートとは言えなくなるので

頑張ろうと思います

一様

ハッピースタッフコンテストで写真は載っていますので

ぜひぜひ、写真見て投票してほしいです

ホスピタリティー部門はEVEさんが

キャラクター部門は自分が

各1票づつ毎日投票できますので

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-04-21 07:40 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)