<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

豪快な食べ方ですね

ちょっと前Nさんから

マスターって豪快な食べ方しますねって言われました

自分の食べる姿見ることがないのでわかりませんでした

昔はよく嫁さんにゆっくり食べなさいって注意されていましたっけ

嫌いなものもないので時間かけてゆっくり食べることもない

美味しいのかまずかったのかすら見ててわからないとも言われたことありましたね

基本食べることは生きることと思っていて

好きなのですが

時間かけることは嫌い

しっかりびっくりするほどは食べていますけどね
[PR]

by saladman | 2012-05-31 08:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

信用のおける人

昨日も飛び込みの営業とお話

最近営業電話も多い

誰が信用できるのか疑う日々が続いています

今までお付き合いのある業者も

自分のかかわりある人も

信用できるとか考えることありませんか?

自分は信用信頼のおける人でありたいと思う

たとえ裏切られてでも

信用できる人って今自分が思っているのであってるのかな?
[PR]

by saladman | 2012-05-30 08:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

パソコン稼働しない

環境が悪いのもあって

全く稼働しない時があるパソコン

本日もやっと少し稼働

今日色々用事あるのに

ハッピースタッフコンテストも投票できない

もうすぐ前半戦終了なのに

投票よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-05-29 08:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

やっと始めました

昨日から冷麺やっと始めました

色々迷うところがあって

韓国風冷麺で今年はスタートすることにしました

今日も暑いです

ぜひご賞味くださいね
[PR]

by saladman | 2012-05-28 07:45 | 商品 | Trackback | Comments(0)

何か刺激あることがほしい

周囲からの刺激というか

問題が多い自分ですが

自分に直接刺激がほしい

なにかないかな?

基本冒険心がないので

変われないとは思うのですが

そこが長所でもあり欠点らしいです
[PR]

by saladman | 2012-05-27 07:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

筋肉いいよね

某業者さんが何回も言っていました

ここ最近、いろいろ不手際が多く

よくお会いしています

修理が終わった後

必ず筋肉論をします

やっぱり筋肉っていいですよね

って最後まで言っています

同意見です

ごつい身体してますもんね

大きいのは羨ましい

暑くなって薄着になってきてから

身体大きくしたかったり、腹筋割りたいとかの希望の人が多い

本来は自分としては年中同体形もしくは進化していたい

そうは偉そうに書いても肩・首・足そこらじゅう壊れている自分では

早々いかないです

ボリュームがほしい!!!

最近自分の体のラインの細さが嫌な時が結構あります
[PR]

by saladman | 2012-05-26 08:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

たまにはすっきりすることしました

朝から散髪

だいぶ伸びていたので

ばさっと切りました

相変わらず坊主です

暑くもなったし

衛生的にもいいので

すっきりしました
[PR]

by saladman | 2012-05-25 07:55 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

多少は気にしないといけないのかな

がむしゃらに生活送っているので

ある意味豪快だと思う自分

でも基本気が小さく神経質

顔にしみができている

たぶん連日なんも考えないと

10キロ走ることにこだわり過ぎていたからだろう

腹筋運動もこなすことが楽しすぎて

ここ数日左がショートして

めちゃめちゃ痛い

が、しっかり毎日激痛こらえながら

腹筋しています

肩・首も最近ゴリゴリなのですが

動かさないとまずいと思って

色々稼働させていますが

いいのかどうかはわからない

でも、全く動かなかった時よりは

動くし、痛みもやわらいでいるし

重さにも多少耐えれるのでいいのかと思って

リハビリしています

どれがいいのか悪いのか

日々の生活全般に全く見えていない

ただがむしゃらいいのかどうか最近迷っています
[PR]

by saladman | 2012-05-24 08:17 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

警察とお話する機会が多い

警察さんと話する機会が多い

普通に生活していたら

そんなに会うことはないはずなのに

今日も朝から話が・・・

マラソン中もそう言えばほぼ毎日挨拶かわしていますね

もっと平穏無事な生活が送りたい

自分自身の出来が悪いので

こんなふうなのかと日々考えています

昨日は夜さらだ暇だったのでちょっと早めに閉店して

少し家族で話をすることにしました

自分自身の無力さ感じた気がしました

自分の持ち合わせた能力でしか

できないと思うのですがなんか情けなかった

そういうこともありましたが

その前にお袋と手をつないで散歩しました

最近ずっと寝てばかりなので

少しは歩かせようと思って

日々弱っていく両親を見るのは本当に悲しい

今思えば本当にろくでもない息子だったと思う

もっとこうしとけばと思うことも

でも今は今なりに親孝行できる範囲でしたいと思っています
[PR]

by saladman | 2012-05-23 07:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

普通にうれしい

雨の予定が雨降っていません

ありがたいです

雨降られてマラソンするのとしないのと

疲労度かなり違います

助かった

いい日になりそうな予感

でも外れそうだけどね
[PR]

by saladman | 2012-05-22 08:01 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)