<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よろしくお願いします!!!

いよいよ本日です

まずは

午前11時12分ぐらいから東海ラジオで

7分間くらい兵藤ゆきさんとお話しします

生放送です

気が小さいのでもう緊張しています

ばっちり今問題の生肉の話しきりたいとは思っています

そして夜は

イベントです

森喜酒造さんの蔵会プラス生肉応援隊の会です

19時より貸し切り営業となります

襲撃は大歓迎です!!!

食べる飲む別にして遊びに来る方も大歓迎ですよ!!!



余談ですが牛の肝刺しの問い合わせが多すぎる

普通に考えれば自粛になっている食材を盛りたてて

販売したり、それを取り上げるマスコミ

今日までしか食べれないからと食べにいきますと話す有名人の方

たくさんいすぎて残念でなりません

常識的に考えれば販売しない店や

今後どうしていくのかを取り上げるべきではないのか?

お客さんにはわかりにくい問題なので

自分は、店側の在り方が問題だと思う

販売されている店の人としての人格どうかと思う?

よく考えてほしい

こう書くと嫌がらせされるかもしれないけど

あえて書く!!

文句あるならいつでも受けて立つぞ!!

今回の問題は、自分の焼肉やの人生の分岐点だと思う

あまりにも伝わらないなら、自分はこの業態から引退します
[PR]

by saladman | 2012-06-30 08:03 | イベント | Trackback | Comments(2)

明日のお為に

朝からたぶん明日はめちゃくちゃ忙しそうです

イベント準備もありますし

ラジオ話すのてんぱっています

イベントもきっちりいきたいし

たぶん気持ちが忙しいんでしょうね

今日から少し仕事詰めてかないと

いい日になりましたのでマラソンもえらそうです008.gif
[PR]

by saladman | 2012-06-29 07:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

問い合わせが増えてきました

牛の肝刺しありますか?

との問い合わせめちゃめちゃ日々増えています

うちはもともと使っていませんし

今販売している店がおかしい

自粛つうたつも来ていますし

常識ある人は販売しない

これを書いて文句がある店あったら直接文句言いに来い!!!

ユッケのときといい焼肉や非常識な人が多すぎだ

さすがに最近腹が立つ

情報も全然きちんと伝わっていないから一般の人に伝わらないんだ

自分をTVでコメンテーターとして使ってくれ!

頼む!!お願いだ!!!

情報が間違って伝わり過ぎている

さらだも昨日最後に来た人が

肝刺しありますか?と聞かれ

牛の肝刺しはありませんが馬はありますとお答えすると

速効帰られました

真面目に生肉取り組んでいるさらだとしては屈辱の何物でもない

その人が悪いとはまったく思わないですが

情報伝達の不備は完全にある

今日はパッシング覚悟で書きました

焼肉やとして死活問題のこの問題

色々聞きたい人はお客さんとしてではなくても気軽にお問い合わせください

時間ありましたらきっちりお答えしますので

0586-68-6600まで電話くださるか

直接ご来店くださってもかまいません

この内容に文句・苦情がある人もかまいません

喧嘩は困りますのできちんとした話としてしてくださる方に限ります

暴力的に来られるのも大人として困りますし

軟弱なので、ちょっと殴られたら死んでしまう自分の軟弱な身体は

見ればわかりますのでそちらは勘弁してくださいね
[PR]

by saladman | 2012-06-28 08:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)

このブログ必ず読んで聞いてください。お願いします!!

先日も書きましたがラジオに生出演します

番組は土曜日昼11時から東海ラジオで放送している

兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!です

11時から11時30分の間で7分ぐらいお話する予定です

今話題の生肉について中心にお話します

生放送でかむのが心配ですが

しっかり話せるよう頑張りますので

ぜひ聞いてくださいね
[PR]

by saladman | 2012-06-27 08:01 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

6月30日(土)19時から貸し切り営業になります

6月30日はイベントのため

19時から貸し切りの営業になります

昨日もお客さんから連絡いただき

イベント時間外なら入れますと申し訳なくお話ししました

正直イベントはパンパンなのですが

乱入は全然OKです006.gif

本当に申し訳なく思ってはいますが

イベント準備は着々としています
[PR]

by saladman | 2012-06-26 07:57 | イベント | Trackback | Comments(2)

連日・連日もっと加熱しますね

牛の肝刺しの話

新聞・本・TVどんどん報道増えています

牛の肝刺しもなくなるのと一緒に

焼肉やさんもなくなるとか

集客は2・3割減は当たり前みたいな感じ

本気死活問題です

よくお話させていただいていますもんね

あまりにも情報散乱し過ぎて

一番伝えないといけない消費者に全く伝わっていないのが一番の問題だと思います

誰か自分をコメンテーターとして使ってくれないかな?

一焼肉やとしては、勉強度合は負けないと思っています

それとも厚生省に売り込みの電話今日かけるから

厚生省のおえらい方ぜひ採用よろしくお願いしますね
[PR]

by saladman | 2012-06-25 08:18 | 商品 | Trackback | Comments(0)

忙しい

やることがさらに増えた本日

朝も起きれず

嫁さんに途中起こされる情けない始末

天気もよさそうなので

頑張りますよ004.gif
[PR]

by saladman | 2012-06-24 07:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ラジオに来週生出演することになりました

先ほど東海ラジオさんから電話いただき

ラジオ生出演することになりました

気が小さいく小心者の自分ですが

きっちり話しできるように頑張りますね
[PR]

by saladman | 2012-06-23 14:05 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

次は違うことを

間もなく今年初イベントです

次回は斬新なイベントしたいと考えていますが

アイデアがないです

誰かコラボもしくはアイデアください

よろしくお願いします040.gif
[PR]

by saladman | 2012-06-23 08:12 | イベント | Trackback | Comments(2)

期待し過ぎたのかな?

来る30日のイベントに向けて

肉も探しています

しかし肉が少なく高い

安いものがない

そんな中安くはなかったですが

面白そうなお肉発見

さっそく昨日試食

賛否両論出そうなお味

イベントには正直無理でした

期待大きかっただけに厳しい

日日もない

何か早急に見つかるかな?

値打ちなのはないので珍しいのでぼうしかないですね
[PR]

by saladman | 2012-06-22 08:11 | イベント | Trackback | Comments(0)