<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

間に合わない

朝寝坊

忙しい日に

限って

慌てないと・・・
[PR]

by saladman | 2012-07-31 08:11 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

無事なんとかなりました

月末の土日

Nちゃんがいないので

連日助っ人でみせ回しました

なんとかなったのでちょっとほっとしました

中途半端な集客だったので

ある意味運はあったのかもしれないですね

今日もそういえば昼工事だった

さらだの営業には影響ないので

ご来店お待ちしていますね
[PR]

by saladman | 2012-07-30 08:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

修理完了しました

やっと浄化槽の蓋の修理昨日終わりました

暑い中本当に大変でした

新品は気持ちいいですね

支払いはまだですが

来週中には市からいただけます

結構馬鹿にならない金額に

びっくりはしています
[PR]

by saladman | 2012-07-29 08:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ここまでとは

36.6度とかありえん気温でした

今日の予想は35度ですが

多分昨日の気温超えそうなくらい暑くなるのでは?

暑い上にトラブルもいっぱいなのは変わらない自分ですが

単車と言ってもうスクーターも問題発して

ここ2日バタバタしましたが

運良くなんとかなりそうな状況になりました

浄化槽の蓋の修理の示談も納得はいかないのですが

市と示談書を交わし今日まもなく工事です

暑い中ご苦労様ですが

危ないので助かりますね
[PR]

by saladman | 2012-07-28 08:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

鰻はないけど

鰻って感じの陽気の日ですね

さらだは焼肉屋

鰻はありませんが

焼肉もスタミナ補充にはいいですよ

土用丑の日は鰻ばっかりではなく

うのつくものを食べるといいとされています

つまり牛でもいいんですよ

ご来店お待ちしていますね
[PR]

by saladman | 2012-07-27 07:57 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

36度予想とか

日本で一番予想気温高いですね

早こんな時間でもめちゃめちゃ暑い

昔若い頃は、自分なりに身体鍛えていて

黒いとしまって見えるのでいいと思って

焼けるの幸いみたいな感じでした

流石に40も超えてシミや

体力の低下痛感する日々の自分はきついきつい

本当に日射病気をつけないとみなさんまずいですね

ちなみにもう結構黒くなっている自分ですが

レジャー焼けではなくマラソン焼けですよ

よくさらだでも聞かれますが

毎年マラソン焼けです
[PR]

by saladman | 2012-07-26 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

暑すぎですね

昨日も天気予報の予想気温裏切って

35度くらいかな?

暑すぎましたね

今日も朝からうだるような暑さ

マラソンも地獄の日々ですね

暑さも苦手な自分ですが

負けたくはないです

ストイックに生きないと

人並な生活はおくれない

甘えは禁物です
[PR]

by saladman | 2012-07-25 07:53 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

予定がぎっしり

今日自分の用事でないことも含めて

やることがいっぱい

4時には起きる予定が寝坊・・・

あわてています

追い込まないと!!!
[PR]

by saladman | 2012-07-24 07:35 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

オリンピック一色ですね

順番報道も世間も

オリンピックの話より一層多くなってきましたね

4年に一度

自分も趣味程度ですが運動していますので

運動追い込んでするつらさ・凄さ多少はわかるつもりでいます

腕でも1CM太くするのにどんなけ努力必要かと

いい結果が出るよう願っています

さらだ的には厳しい集客になるのかな?

だいたいあかん記憶ですが

スタミナつけに焼肉・馬刺し食べに来てくださいね
[PR]

by saladman | 2012-07-23 07:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

これはなかなか難しいでしょう

昨日保健所から封筒が届きました

7月に入ってから結構なるのに今更ながらの

牛肝中心の肉の販売のあり方についてのことでした

多少知らなかったこともあり

ちゃんと対応しようとは思っていますが

役所のようにいかない部分もある内容でした

お客さんとのトラブルが付きまとうのは確実ですね

焼き方の指示までしないと

懲役もある可能性も?

困ったもんです
[PR]

by saladman | 2012-07-22 07:48 | 商品 | Trackback | Comments(0)