<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱりそろそろ

今朝完全に寝坊

そろそろ疲れも限界かも

起きられないのは当然かも?

と思っても本当は起きないと

ブログ書く余裕もない・・・
[PR]

by saladman | 2012-08-31 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

やることが多すぎた

昨日はすることが多すぎて

なんともならない感じで一日終わりました

まだまだ打ち合わせもあるので

忙しいの続いていますし

ちゃんとした段取りが

進まないところもあります

イベントの日にちは決定したので

細かい内容とかきっちり詰めないといけません

今から考えます
[PR]

by saladman | 2012-08-30 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

本当に困りました

昨日もらった名刺があって

用事があって初めて電話したら

繋がらず

留守電入れておいたらかかってきて

間違いだったみたい

丁重に誤ったのですが

ものすごく納得いかず

永遠に電話で言われ

対応に困った

詳細はかけれないのですが

なんともしつこい

警察にまで届けるとこまで行く話に途中なりました

何をやった!って自分に自問自答

怖くもなりました

たまたま、電話間違えてここまでの大騒動とかありえない

世の中いろんな人がいると

改めて思いました
[PR]

by saladman | 2012-08-29 08:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)

またまた声が出ません

やっぱりストレスから来るんですね

昨日も大きなトラブルがあって

今日声が出ません

さすがにしなければならないことあるので

強行します
[PR]

by saladman | 2012-08-28 08:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

できる限りやってみています

3イベントの話ばっかりになっていますが

180人収容ってかなり大きなハードルだと思う

自分自身にも昨日の夜から

どのお客さんにも口頭でイベントの案内をすることにしました

よっぽど嫌がりそうな人はしませんが

新たなる挑戦です

お声がけって本当に難しいです

嫌な思いにさせてもいけないですし

当然参加してくださる可能性も考えてお話していますので

どう話すかも課題はいっぱいです

お客さんとの距離縮めるいいきっかけだと考え

今日からもやってみようと思います

結構心臓どきどきでかなり疲労感が募りますが

自分自身の成長にもつながると思っています
[PR]

by saladman | 2012-08-27 08:10 | イベント | Trackback | Comments(0)

180人イベント参加予定

自分自身さらだの今年ラストの課題

3大イベント180人収容目標

これが達成できなかったら

さらだやめようと思ってかかっています

いろいろテーマがあった年

自分自身さらだをやり続けることの疑問を一番持った年でもあります

きつい店に対してのノルマ

これぐらいのことがクリアーできなければ

続けてもしょうがない

イベントはどのイベントも参加して満足させます

お問い合わせ待っています
[PR]

by saladman | 2012-08-26 08:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

立て続けに焼肉ライブします!

去年は一度もしなかったのですが

ご縁があって

11月

12月9日

と立て続けに焼肉ライブすることが決定しました

焼肉屋のあくなき挑戦に

ついてきてほしい?

3ヶ月連続のイベント開催とか

ありえないけど

3つとも

予約でパンパンにしたい!!

詳細のお問い合わせはいつでもお待ちしています
[PR]

by saladman | 2012-08-25 07:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

打ち合わせがいっぱい

いろいろなイベント予定有り

打ち合わせがいっぱい

なかなか時間が取れないです

さらだはそこまで忙しいわけではないですが

スタート即お客さんが来てくださって

閉店以降もお客さんが1組づついます

こんな日が続くのは過去ないので

驚いてはいますが

労働時間は半端なくなっています

まだ暑い日が続いているので

ちょっと疲れが抜けないですが

イベントは気合いっぱいです
[PR]

by saladman | 2012-08-24 08:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

ごめんなさい

イベントがまた2つ決まります

告知もしないといけないし

当然話もしないといけないのですが

声が出ません

理由は多分ストレス

接客業なのに最悪

ご迷惑おかけしそうな日です
[PR]

by saladman | 2012-08-23 07:56 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

柳田酒造さんの蔵会

10月13日(土)

19時から


柳田酒造さんの蔵会

します

予約かなり早入っています

詳細はお問い合わせくださいね
[PR]

by saladman | 2012-08-22 07:59 | イベント | Trackback | Comments(0)