<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どうなるんでしょうか?

台風きてますね

いつもおかげさまで東海地方は直撃が最近ありません

でも今回は結構近く通りそうですね

まだ雨降っていませんが

さらだの集客も含め心配がいっぱいです

段取り変えないとうまく一日回せないですね

災害被害が少ないこと願うばかりです
[PR]

by saladman | 2012-09-30 07:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

さらだ忘年会

毎年忘年会やろうやろうと思っていましたが

なかなか実現せず

今年は開催決定しています

12月9日(日)お昼12時から

ぜひみなさんの予定の片隅にでも

入れておいていただかたら嬉しいです
[PR]

by saladman | 2012-09-29 06:36 | イベント | Trackback | Comments(0)

こんなミスばっかりでは・・・

昨日は大きなミスが2回

お客さんに迷惑かかることはないことですが

自分の身体に懐に痛いミスでした

平日の集客全然良くないのにめちゃいたい

気持ち切り替えようと早く寝たのですが

朝店行って速攻またミスが・・・

テンション下がるな

気持ち切り替えてきっちり今日をしっかりいきます
[PR]

by saladman | 2012-09-28 07:47 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

スポーツの秋

さらだ経営している自分としては

食欲の秋と言いたいところですが

焼肉アスリートの自分としては

スポーツの秋って感じです

あまり体調は良くはないので

それなりの運動しか出来ていませんが

日々運動はしています

今年は毎日腹筋する日課も増やして

今日まで毎日大体500回位はしています

健康のため日々適度な運動は

続けたいですね
[PR]

by saladman | 2012-09-27 08:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

モーニングに参加しています

一宮市の商工会さんの

いちも企画のモーニングに参加しています

焼肉屋さんなんですが何でも挑戦です

そういえば焼肉屋さんの女子会流行っているらしいです

さらだには全然そんなことないんですけど・・・

自分のルックスに問題あるのかも?

女子会誰か開催してくれないかな??
[PR]

by saladman | 2012-09-26 07:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

好評すぎです

遅ればせながら

先週末から

ソフトジェラート

モンブラン発売中です!!

今年はさらに好評です!!

あと5こくらいしかないかな?

冷麺も再開しました

限定20人前の予定で

盛岡冷麺にしてみたところ

早、結構売れて残り少ないです・・・

どうしてもってお客さんは

予約くださいね。
[PR]

by saladman | 2012-09-25 07:50 | 商品 | Trackback | Comments(0)

ラーメン強化週間

ラーメンリニューアルします

ちょっと変わったラーメンもだします

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-09-24 08:12 | 商品 | Trackback | Comments(0)

追い込む

寝坊・・・

完全に・・・・・

追い込みます!!!
[PR]

by saladman | 2012-09-23 08:15 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

冷麺再開します

20食限定で再開します

ラストは

盛岡冷麺です

メチャ美味しいのでよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-09-22 08:28 | 商品 | Trackback | Comments(0)

保健所来てました

そういえば先日保健所さんが

営業許可申請年なので検査しに来ていました

ちょっと前、更新手続きしてました

いつまでさらだやれるのかわかんないけど

とりあえず更新します

いつも全く問題ないけど

何年の営業許可おりるのか興味はあります

いつもさらださんは全く問題ないと言っていただけるのは

ありがたい話です

裏の裏までチカチカにしないといけないとは日々思っています
[PR]

by saladman | 2012-09-21 08:03 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)