<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

電話ばっかり

イベントのことで電話連絡が異常に多い

ご連絡と仕入れのことですごく電話連日しています

いいイベントにしたいので色々考えアイデア出しては

もの探したり

購入したり

さすがに大変です

連絡取れる人にはイベント連絡をしています

ご迷惑おかけしたところもあったかもしれませんが

8割ぐらいは雑談も含めていい感じでした

携帯持っていない自分としては

着歴があっても切り替わってこないのは???だと

今回痛感しています
[PR]

by SALADMAN | 2012-10-31 08:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

焼肉ライブ

11月11日の焼肉ライブ

2回することが確定しました!!

ぜひ、お問い合わせお待ちしています!!
[PR]

by SALADMAN | 2012-10-30 08:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

焼肉ライブ

11月11日の焼肉ライブ

2回することが確定しました!!

ぜひ、お問い合わせお待ちしています!!
[PR]

by SALADMAN | 2012-10-30 08:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

本気集客に努めます

年末第二弾イベント

焼肉ライブまもなくです

段取りも含めてかなりやらねばならぬこと

いっぱいです

ゆっくりネットもいじれないし

パソコンの状態も良くはないです
[PR]

by saladman | 2012-10-29 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

いいお客さんに感謝です

早急に人集めしています

焼肉ライブはっきりした人数が見えません

確実に来れる方をと

しいている人にご連絡をかなりしました

みなさん暖かく対応していただきありがたく思いました

営業されるのっていいとき悪い時ありますからね

本当に感謝しています
[PR]

by SALADMAN | 2012-10-28 08:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

スポーツの秋企画したい

運動するにはもってこいの日々

何かさらだで運動企画したい

何かアイデアないかな?

そういえば

一年近くかかって去年12月に肩・首急に痛めて

ベンチプレスがシャフト上げるのもいっぱいいっぱいだったのですが

100キロまであがるようになりました

実際肩・首調子は良くないですし

原因も分かっていなくて

ここまで日々の努力で回復したのは

素直に嬉しいです
[PR]

by SALADMAN | 2012-10-27 08:06 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

焼肉ライブ

11月11日の焼肉ライブ

未だに2部性になるか決めかねています

知っている人にさらに連絡取りました

いいライブなのでご興味あるとは緊急にご連絡欲しいです

参加決めている人も連絡くださいね

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-10-26 08:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

ブログアップエラーばっかりです

ブログが書けません

これもアップできないのかな?
[PR]

by saladman | 2012-10-25 14:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

月日を感じました

最近またまたお客さんも総入れ替えの感じがしています

なぜかずっと来続けるってことは難しいのか

さらだに問題があるのかわからないけど

変わっていきます

ここ2・3年は特に入れ替わった感じがします

入れ替わったといっても圧倒的に集客は減ですが

美味しかったと!!!と言われて変えられる人は

圧倒的に増えました

昨日電球が消えそうになって変えたとき

電気の中身が砕けました

どこを変えても砕けます

17年以上もやってれば熱で劣化しますね

帰る瞬間爆発するので

びっくりします

使えるうちは使いますが

年数感じますね
[PR]

by saladman | 2012-10-24 07:22 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

雨です

マラソン時間タイム雨避けられないです

諦めて降られてきます
[PR]

by saladman | 2012-10-23 08:15 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)