<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年末年始のご案内

毎年ですが

休みなく通常営業いたします

元旦・大晦日も昼・夜営業しています

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2012-11-30 08:14 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

しっかりせな

お昼電話あって

覚えてる??

っと言われたが

正直わからず

ご来店いただいたときはすぐわかりましたが

電話の時に気がつかないとと反省しました

お客さん覚えるの難しいです

でもちゃんと覚えて頂いているさらだは幸せです

きっちり頑張らねば・・・
[PR]

by saladman | 2012-11-29 08:06 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

眠い

最近いつも眠い

そんなに寝てないわけでもないけど眠い

疲れから身体休みたいと訴えてるのかもしれないです

寒いからといって起床するのが苦痛ではないので

スッキリ睡眠が妨げられる日はほとんどないはずなのですが??

不思議ですね

今日から新しい靴おろします

なぜか靴スグ悪くなる

結構足には悪いと思うのですが捨てられず

かなり履きこみます

子供と一緒で新しいものおろすと素直に嬉しいものです
[PR]

by saladman | 2012-11-28 08:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

もともとは

もともとは人付き合いが苦手

學生時代はほぼ一匹狼みたいでしたが

学校中退して、社会人になって

これではいけないと徐々に改善しました

でもやっぱり基本的には成長期まで

人付き合いできていないがための心の格闘は今でもあります

昨日も暇だったので、さらだの忘年会の確認を取ろうと結構電話しました

昨日はなかなかいい関係を築けているとの確認が取れ良かったと思いました

元バイトのOB会も兼ねての予定だったので

元バイトにも再度確認の電話をしたら

ちゃんと予定あけててくれているのを

大変嬉しく思いました

でもTくんは連絡がない・・・
[PR]

by saladman | 2012-11-27 08:30 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

夕方までやまないね

朝から雨

なんとか降られず走りたかったですが無理ですね

諦めてまもなくマラソン出かけます

土砂降りではないものの

降られるのは嫌です

降られた後、またプールでも濡れるのに

全く違いますもんね

妥協は嫌です

残り1ヶ月ちょっと

今年も毎日のマラソン継続中です

大晦日まで完走しますよ

マラソン大会に出れる機会もないので

自分自身の勝手な記録で

少しでも自分の励みになるために

マラソンは続けています
[PR]

by saladman | 2012-11-26 08:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

初めての体験

寝つきがいいので

眠れないということがほとんどない自分

昨日途中目が覚め

そこからなかなか寝つけない

寝れない

すごい自分との格闘でした

もがいたのに何か知らないうちに寝てしまって

久々の大きな寝坊

寝起きも最悪

睡眠時間よりもねる内容が大事だと痛感しました

今日はスッキリ寝れるといいですが

習慣化するのに恐怖覚えます

昨日も惨敗のさらだでしたが

昼に忘年会が入っていますので

チャット用意しないとまずいです

頑張りますよ
[PR]

by saladman | 2012-11-25 07:57 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

エクストラコールドブラック

昨日の忘年会でエクストラコールドブラックまた使ってみました

またまた好評

迷いどきですね

一度レギュラーで使ってみたいけど

リスクは大きい

飲んでみたいですか?
[PR]

by saladman | 2012-11-24 07:53 | 商品 | Trackback | Comments(0)

さらだ忘年会

毎年毎年やろうと思っていましたが

なんとなくやれず

今年はやってみようと思い

もう日にち近いですが

12月9日(日)昼12時から開催します

楽しく焼肉食べてたけがさひろあきさんのライブ聴いて

カラオケしたりして遊ぼうと考えています

エクストラコールドブラックも提案して

いろいろアルコールも通常価格より値打ちに販売する予定です

参加費は男性4500円女性4000円で

焼肉コース(ご飯・さらだにソフトドリンク1杯付き)

ガッツリお腹いっぱいお肉もお出ししますよ

これ機会にさらだフアンも一度はさらだで食事食べたかった人も

ぜひ参加してくださいね

ご連絡お待ちしています
[PR]

by saladman | 2012-11-23 08:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

いよいよ忘年会

去年は本当に忘年会の予約少なかった

今年も厳しそうですが

今週末からありがたく予約いただいていて

全力で流します

細かい打合せしてやってよかったと思っていただける

ことが第一に考えています

明日の忘年会では

焼肉ライブで好評だった

エクストラコールドブラックを販売します

これが、びっくりするほど美味しいみたいで

ちょくちょく使っていきたいと考えています
[PR]

by saladman | 2012-11-22 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

営業禁止になりました

お初だそうです営業禁止のお店

牛の肝刺しの販売禁止になってから

初の営業禁止のお店が出ました

まだまだいっぱいルール守っていない店もあります

氷山の一角としてしか言えないですが

真面目にやっているさらだとしてはありがたい

生肉の問題難しすぎて消費者に伝わりきっていない現状

ちゃんとした知識のあるところでお肉召し上がって欲しいです

新聞にも書かれていましたが

牛の肝は焼き食材としても生焼けで食べようとしたり

生で食べようとした場合店から注意をするというルールまであります

さらだもちゃんとやっていますが

お客さんによっては嫌われますね

マスコミもちゃんと報道して欲しいものです
[PR]

by saladman | 2012-11-21 08:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)