<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

良いご縁に感謝です

先日のイベントにも参加してくれた

R君にKちゃん

イベント初参加でしたがすごく喜んでくれました

本当に年末に知り合ってだ日が短いですが良いお付き合い

していただいています

いろいろ細かい話までして

人それぞれいろいろあるんだなって

改めて考えさせられました

これからもより良いお付き合いお願いします
[PR]

by saladman | 2013-02-28 08:01 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

緊急告知必ず読んでください

先日

新春サプライズのゲストのYU.KI.KOさんが緊急入院なさりました

ライブ前にも行っていましたが体調悪く本調子ではなかったのですが

全力で歌いきりますと言ってやり遂げました

途中これが実力だと思われるのも嫌だとも言ってもいました

ライブも思っている以上に大盛り上りで

お客さんが勝手に今年のさらだ18周年のゲストに約束してしまうぐらいでした

しかし、帰り際もかなり状態がひどく気になっていたら

ギランバレー症候群という難病発症しており

本当に心配です

復活ライブを約束して皆さんで応援して欲しいです

ブログの方へ励ましコメントよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-02-27 08:29 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

睡眠が少ない

連日睡眠時間が少ない

寝る時間短くしても

一日回せないのは段取りが悪いからなんでしょうね

昨日営業中TVで女性の働きぶりを見て

自分もこんなことではと発奮

頑張らねば

皆さん努力されていますね

自分だけがって思うところが自分に甘いと思う


本日のさらだは

ハラミです

この部位は本当に奥深い

1頭であまり取れないですが

年々人気上昇している感じしますね

単価と商品のバランスがいい店は

やっぱそこそこの店以上だといえるでしょう?

さらだは当然納得していただけると思いますよ
[PR]

by saladman | 2013-02-26 08:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

疲労困憊

流石にヘタリ切りました

昨日今年初イベント

昨日のブログにも書きましたが

めいっぱい自分自身やれる範囲で

ここまでか!!!って

新年会しました

どうだったか?参加してくださったお客さんに

判断していただくしかないです

自己満かもしれませんが

満足のいく会にはなったと思っています

本当に人と人との繋がりがあって

いろんなことができたと

心より感謝しています

ありがとうございました
[PR]

by saladman | 2013-02-25 08:22 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

緊急告知

本日昼12時から

新春サプライブ


開催いたします

めいっぱい焼肉食べて

ライブ聴いて

楽しみましょう!!

イベントするようになってからさらだも5年目

毎回気合入れて全力ですが

今回は命かけて望みました

昨日バタバタと仕事でキャンセルが出て

6名枠あります

男性6500円

女性6000円です

ぜひご参加よろしくお願いします!!!
[PR]

by saladman | 2013-02-24 05:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

大変だ

やることが多いこんな日に

寝坊

ありえない

追い込まないと

追い込む限界超えるくらいしないとまずい

仕事間に合うかな

やるしかない



本日のさらだは

イベントについてです

ちょっとしたきっかけでコラボするイベントを5年前から始めました

基本は1+1は3以上にする

イベントの醍醐味は参加した人しかわかりませんが???
[PR]

by saladman | 2013-02-23 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

裸祭り

今日となりの市の稲沢で

裸祭りが行われる

全然気にしたことなかったですが

かなりの人が参加していることに気がつきました

仕事休み取って毎年参加する人かなりいますね

びっくりでした

自分の中では学生時代電車が異常に混むイメージしかないです

雪降るような寒い日に怪我なく終わるといいですね



本日のさらだは

イカです

去年種類変えてからさらに好評です

味噌だれでも塩コショウでも

美味しくいただけます
[PR]

by saladman | 2013-02-22 08:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

犯罪を犯してしまう?

最近筋肉増強材の問題が

かなり話題になっていますね

自分もたいしたことはないですが

体鍛えていて多少ステロイドの話はします

当然自分は使ったことも

使うこともない

憧れの体型は室伏選手ですから

当然ですね

心身共に壊れるみたいで

いくら体が大きくなったとしても

どうかと思います

そうは言ってもなかなか筋トレそこそこかやっていない自分でも

ゴツイ身体にはあこがれはありますね

やれる範囲でこつこつ

人生と同じで背伸びせず

地道にいかないと・・・


本日のさらだは

筋ん肉です

筋肉ではありません

和牛・交雑牛の切り落としで

カルビ・ロースなど部位指定なく

入っていますが上肉ですので

価格以上に美味しいです
[PR]

by saladman | 2013-02-21 08:20 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

雑用が多い

さらだはゆっくりしたもんなんだけど

雑用が多い

やることこなすことは減ってかない

これでひと段落って思うとまた何かあったりして

なかなかそこそこ用事がないことがない

欲深いからかな?

スクーターの直しが2台自分のではないけどあって

昨日退院して預かっています

単車屋さんも良心的にしない人が多いと気が付きました

怖いですね

商売は良心的にするとかしないとかではなくて

相手の立ち位置に立てば

裏切り行為なんてできないでしょう

そう、商売ばっかりじゃないですね

人との絡みもすべてがそうだと思う

反面教師として自分は気をつけましょう

ちょっと前にも書きましたが

今度の日曜日24日昼は貸切営業です

よろしくお願いします


本日のさらだは

キャラクターについてです

うちのマッチョの牛もどきのキャラクターは人気があります

開店時からあります

キャラクターがあったといいと思って

試行錯誤で作りました

saladmanと言って

決して自分がモデルではありません
[PR]

by saladman | 2013-02-20 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

警察に届けます

さらだでの飲食代いつまでたっても

払ってもらえず警察に届けることになりました

かなりやり取りしましたが

諦めて無銭飲食として届けます

過去無銭飲食一度されていますが

今回は今回でどうなのかナ?と

思っていましたがこれ以上と思い

こんな形を取ります

残念でなりません

話は変わりますがまたまた

ハッピースタッフコンテスト参加しています

男性部門・女性部門両方参加していますので

日々投票よおろしくお願いします



本日のさらだは

馬刺し心臓です

昨日ご飲食してくださったHさんのお気に入り

癖なくこりこりした食感がいいです
[PR]

by saladman | 2013-02-19 08:08 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)