<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

段取り

予定通りに行きたいことがいかず

多分こうなるだろうと思っていたことが

いいことではないのにそうなる日でした

ある意味嫌な日でした

今朝も朝から雨

GW前半雨降られず中日に雨は

ちゃんとしたお休みのある人にはいいことでしょうね

何か考えがまとまらない日の朝ですが

することはちゃんとしないといけないと思い

段取りにかかります
[PR]

by saladman | 2013-04-30 08:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今はやっていません

昨日お電話いただいて

送迎頼まれましたが

お断りしました

最近は送迎していません

理由は事故をしたときの責任です

万が一何かあったら責任が取れない

送迎が飲食の仕事ではないので

やっていません

飲まれた方にも満足のいく

ドリンクメニュー揃えるよう

日々努力していますので

ご理解いただければありがたいです
[PR]

by saladman | 2013-04-29 08:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

ありえない

夕方スクーターで出かけて

家に帰ってきたら駐車場に知らない車が止まっていました

スクーターが入れにくい

自宅にお客さんだと思い気をつけながら

車庫にスクーター入れようとしたら

慌てたおばさんが走ってきて

何も言わず黙って車動かし出て行きました

自宅に戻り聞いてみると

お客さんは来ていないとのこと

自宅に勝手に車止めるとかありえんだろ

気がおかしいんではないのだろうか?
[PR]

by saladman | 2013-04-28 08:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

フライング

今日から始める予定だった

盛岡冷麺

フライングで昨日もう販売しました

かなり美味しい!!

あと、

ソフトジェラートも

甘夏シャーベットも

販売始まります

GW始まりました

さらだ是非昼夜営業していますので

よろしくお願いします

BQ用のお肉のお持ち帰りも

募集していますよ
[PR]

by saladman | 2013-04-27 08:04 | 商品 | Trackback | Comments(0)

バッチリいきました

業界の人しかわからないけど

肉の仕入れがえらいことになっています

4月上旬になんとなく思ったのですが

予想通りになりました

バッチリ揃えましたけど

高いな・・・

異常なくらい

あるもの揃えて営業するようなGWになりそうな状況ではなくなっただけ

良かったと思っています

しっかり集客お願いしたいです

明日より冷麺も始めます

かなり期待できますので

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-04-26 08:00 | 商品 | Trackback | Comments(0)

体がもたん

未だに体調良くないうえに

連日打ち合わせとか

他人さんの大事な用事の仲介に数件今日協力して

体がぼろぼろです

疲れが抜けません

今日からはGWの莫大な入荷が始まります

売れるか売れないかは別にして

しっかり仕入れはします

GW前にてこの疲れはちょっと心配ですが

ご来店くださったお客さんに満足いただきながら

元気になっていきたいと思う

頑張るしかない!!!
[PR]

by saladman | 2013-04-25 07:24 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

よう降ってる

朝起きたときはあんまり降っていなかったのですが

もう結構な雨

雨の時は事故の後遺症の傷も痛むし

嫌ですね

今日は一日雨らしいので

自分の動きも変わる部分もあるので

余裕持って動きたいと思います

GW前さらだはゆったりしていますが

GWみなさんはどこか行くんでしょうかね

ぼちぼちマラソンでも行きましょ
[PR]

by saladman | 2013-04-24 08:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ほんとにほんとに

昨日暇だな?って思っていたら

21時過ぎに同時に3組ご来店

こんな時間でも同時とは

びっくりでした

22時ぐらいに電話もあって

これからのご来店

すっかり暇な日でしたが

遅くしかさらだも終了できませんでした

オーダー落ち着いた後

昨日は冷麺の試食をしていました

10食は流石にしんどい

いい感じで出せそうなので期待して下さいね
[PR]

by saladman | 2013-04-23 07:37 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

びっくりでした

日曜日の昼最近忙しくなかったのですが

昨日は開店前からお客さんがお見えになっていました

あまり昼営業しているのも知られていない

正直びっくりしました

なんとかながせたのでほっとしました

昼忙しいとだいたい夜は暇

それにどストライクにはまり撃沈

GW前仕入れも最終調整考えさせられる

ご来店お待ちしていますよ
[PR]

by saladman | 2013-04-22 08:12 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

寒かった

10度くらい気温下がって

体感的に寒い日でした

そんな中もさらだにぼちぼちお客さん来ていただきありがとうございます

お客さんの反応がとってもいい日で

心はアッタカイ気持ちになりましたが

寒いと古傷が痛みます

最近は背中が痛い

姿勢が悪いからだと思って

気にしながら生活していますが

なかなか直せないですね

姿勢は大事だとこの年になって

思うようになりました
[PR]

by saladman | 2013-04-21 08:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)