<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝稽古見に行ってきます

お客さんと約束していたのですが

幼児ができて急遽一人で

朝稽古見に行くことになりました

Nちゃんの弟のところです

相撲昔から結構好きです

身近な人がお相撲さんだと

本当に頑張って欲しいです
[PR]

by saladman | 2013-06-30 07:14 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

姿勢を治す

自分はとっても姿勢が悪い

これによっても疲れや体の痛みが出やすく

故障しやすいと最近ずっと思っています

猫背なのも大きい

意識してしていてもなかなか治らない

いい方法ないかな?

気にしながら生活しないと

44年もこんな感じなんで

そう簡単には治らないでしょうね
[PR]

by saladman | 2013-06-29 08:06 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

迷う 迷う

身近な人でもなかなか意見が合わないことが多い

考え方・生活

みんな色々違うし

接点が見いだせない時も多い

スルーして生活ができればいいいこともあるが

ときとしててきっちり答え出さないとまずいこともある

そんな事に疲れた昨日でした

朝から疲れきっています

人付き合いって本当に難しい

自分自身どれだけ信用あるかも疑わしいと

考えると生きることが不安になります
[PR]

by saladman | 2013-06-28 08:28 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

YU.KI.KO ランチショー

来る7月28日(日)昼12時から

YU.KI.KO ランチショーをします

7月24日に5年ぶりとなるCD販売に伴い

急遽ランチショー開催することになりました

今回はさらだはサポートで

あくまでYU.KI.KO さんのライブです!!

出演料も限りなく抑えて破格開催です

予約仮抑えも含めて50名くらいですが

あと少し参加できますので

ご興味ある方は早めにご連絡くださいね
[PR]

by saladman | 2013-06-27 08:17 | イベント | Trackback | Comments(0)

通帳をなくす

昨日結構記帳するのが多くて

銀行に色々まわっていました

自宅に帰って通帳しまおうとしたら

通帳が一つないです

慌てて銀行に行って

止めてもらったら

ほかの銀行から連絡あって

忘れていると

1分の違いですが

書類いっぱい書いて

通帳取りに行くことになりました

顔色が変わることでした

そそっかしいので気をつけないと

深く反省しました
[PR]

by saladman | 2013-06-26 07:42 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

まだぐったり

イベントの疲れが残って

ぐったりでした

年齢は隠せません

今日はちょっと何とかなる感じまで回復しました

めいっぱい努力しないと人生悔やまれる

7月28日も急遽イベントすることになったので

そのことも含めて全力で

頑張るぞ!
[PR]

by saladman | 2013-06-25 07:56 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございましたとお疲れ様でした

コラボイベントは大変でした

うまくいかない点も正直多々出ました

たくさんのお客さんにめいっぱいスタッフも含め

自分もキンミヤ本店の伊藤さん

アカペライブの太田君たちも一生懸命しました

イベントは心を伝える場だと思っています

良くも悪くも

今の気持ちはタイトル通り

ありがとうございましたとお疲れ様でした

の2つです

反省点踏まえて仕事取り組みます
[PR]

by saladman | 2013-06-24 07:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

宮崎本店さんの焼酎レシピ会+アカペライブ

本日12時から

キンミヤ焼酎での焼酎の飲み方レシピ会と

アカペライブの

コラボイベントを貸切で行います

おかげさまで予約は完売ですが

ご興味ある方は

歌を聴きに来ていただいてもいいですし

レシピだけこっそり見に来ていただいても

いいですよ

緊張感いっぱいですが

楽しめるイベントになるように頑張ります!!!
[PR]

by saladman | 2013-06-23 06:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

元バイトのご来店

最近続いています元バイトのご来店

先日は子供が生まれたばかりの2人

っていうか子供入れて4人のご来店

すっかりお母さんになっていました

昨日も16年も前のバイト

嬉しいですね

来月イベントすること確定したのでOB会もしようと思っています

でもみんななかなか忙しくて揃いたくても

揃えないのが現実です

一様、することにはこちらもしています

元バイトと話すると

頑張らないとと本気思います
[PR]

by saladman | 2013-06-22 07:25 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

ごめんなさい

今度の23日昼のイベント

おかげさまで満員以上になりました

これ以上は参加できません

歌の見学と

焼酎レシピ見たい方は気軽に来ていただけますが

食事込の参加はキャンセル待ちです

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-06-21 07:58 | イベント | Trackback | Comments(0)