<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

蜘蛛の巣がひどい

毎年この時期蜘蛛の巣が多い

今年はさらに多い

掃除してとっぱらっても

また作っています

いたちごっこ

ムカつきます

それに加えて連日暑いです

地道にって思ってはいますが

結構厳しい日々

心折れないようにしないといけないですね
[PR]

by saladman | 2013-07-31 07:33 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

心身共に疲れきっています

体だけだったらいいのですが

メンタル面もちょっと崩れ気味です

気を付けないといけませんが

厳しい

本日は昼のみお休みなので

この間になんとかしたい

ブログもかけないことが多すぎて

なんとも??

雨はあがったので

マラソンは運がありそうです
[PR]

by saladman | 2013-07-30 07:44 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました

色々ありすぎるイベントで

申し訳ないところもありましたが

参加していただいたお客さん

音響の山口君

YU.KI.KOさん

スタッフに全てに感謝します

ありがとうございました
[PR]

by saladman | 2013-07-29 07:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日のイベントについて読んで欲しい

昨日急遽キャンセルが出ました

参加者急遽募集しています

それとまだまだライブだけでも聴きたい人も募集しています

ライブ前日に朗報も入ってきました

YU.KI.KOさんのニューアルバム

レコチョクフルランキングも総合1位になっています

絶対今回のライブ聞きにこなきゃ

もったいないですよ

時間は昼12時から

ライブは13時30分からの予定です

連絡お待ちしています
[PR]

by saladman | 2013-07-28 06:11 | イベント | Trackback | Comments(0)

雷やばいね

夜かなり雷近くて大きいのが鳴っていました

それと同時にどしゃ降りも

ニュース通りゲリラ豪雨の日結構あります

動きも取りにくいです

しかも蒸し暑い

食中毒気をつけないといけないです

今日も朝からどんより

天気読めませんね
[PR]

by saladman | 2013-07-27 07:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

最終調整

今度の日曜日の

YU.KI.KOリリースライブの

最終段取りをしなくてはなりません

まだまだライブのみ参戦の方も募集していますが

満足いくようにしっかりした内容考えないとまずいです

焼肉屋のイベントだからって言われたくはないって

いつも思ってやっています

頑張るぞ!!
[PR]

by saladman | 2013-07-26 08:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

また開かない

パソコンなかなか調子悪く

開かなかった

やっと開いたと思ったら動きもイマイチ

仕事食い込んでいますので

ブログも書き込めません・・・
[PR]

by saladman | 2013-07-25 08:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

どうでしょうか?

7月28日の

YU.KI.KO CDリリースライブウイズ焼肉

にキャンセルが出ました

日にちがないので

ブログにて告知します

参加急遽募集です

ライブのみ参加の方も募集中です

自分も聴きましたが

新しいCDとってもいいですよ

レコチョクR&B部門で1位になりました

今回は特別価格のイベントです

男性5980円女性5480円

ライブのみ2500円

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-07-24 07:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

やっぱり鰻

珍しく嫁さんがうなぎ食べたいと買ってきました

久々に食べました

店は惨敗ですが

こんな日はしかたないですね

今日も36度予想

スタミナ付けるのは焼肉も一緒

今日はさらだで乾杯して欲しいです
[PR]

by saladman | 2013-07-23 07:57 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

選挙DAY

選挙の日どうかな?ってさらだ開店しました

最初に団体さんがみえて

ぴたっと止まって

やっぱりな!と思っていたのですが

19時くらいから近所の人がぱたぱたと

助かりました

エクストラコールドばっかりでした

さすがに蒸し暑いですからね

今日も土用丑

どうなることやら

日々心配です

今度の日曜日

イベント開催でもありますし

やることも山積みです
[PR]

by saladman | 2013-07-22 07:11 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)