<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近ミスが多い

疲れを言い訳にしてはいけないですが

自分自身のミスが多い

お客さんに迷惑かかっっていることはないですが

ダメダメのミスが多い

8月も今日で終わります

気を引き締めてかかります
[PR]

by saladman | 2013-08-31 07:43 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

夏休み最後なのに

台風近づいていますね

東海は直撃はなさそうですが

結構雨は降るみたい

日本縦断って感じですね

夏休み最後の週末なのに悲しいことですね

8月の終わりにたくさんイベントがあるの初めて知りました

ニュース見てるとするかしないか

決断難しいです

さらだは個人なのでお客さんが来るか来ないか身を委ねるだけです

大きな被害がないこと願うだけです
[PR]

by saladman | 2013-08-30 08:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一人だけ

昨日も屋外プールで泳ぎました

日中は暑かったですが

水温は低め

日々屋外プールで泳ぐ日がが少なくなっています

今年は9月1日まで

季節や盆が終わったのを感じます

昨日はついに一人

贅沢なものです

あと残りわずか

しっかり泳ぎたいです
[PR]

by saladman | 2013-08-29 08:06 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

電話での営業

営業電話よくなります

言葉を知らない人が多い

よくもめます

自分自身もスルーして適当に喋ればいいのですが

性格上ちゃんと話しないといけないので

いけないとは思います

昨日もメチャ気分悪く

店来て謝れと言ったのですが

いく必要はないと言われました

電話で謝罪していると言い切り

とっても不快です

面識無いからこそちゃんと出てこないと

こっちから会社に出向くこと考えています

時間がないからな?

できるかな?
[PR]

by saladman | 2013-08-28 08:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

買い換えました

ちょっと前からさらだの電話壊れていて

やっと昨日購入

付け替えましたが

説明読む時間もなく

使いかってが今は悪い

最近色々壊れます

年数感じる日々

自分自身も昨日体がかなりきしんだので

ちょっとだけ席外した瞬間記憶が飛びました

嫁さんに起こされ

ボーっとした状態でしたが

なんとか店終了しました

年と言ってしまえば終わりなんでしょうが

気合が足らないとも言えます

流石にもっと頑張りますとは言えない

嫁さんにもなんでもめちゃめちゃにやりすぎだと注意されました

真面目にやっていて注意される自分て

どうなん??って思ってしまいます
[PR]

by saladman | 2013-08-27 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

こんな時期ですが

さらだは緊急バイト募集中です

暇な時期ではありますが

色々ありまして

連絡お待ちしています!!!
[PR]

by saladman | 2013-08-26 08:08 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

多少涼しくなりました

昨日から多少涼しくなりました

今朝は雨が降って30度久々にわるみたいです

あまりにも暑すぎたし雨もなかったので

よかったです

マラソンには雨は嫌ですが

暑すぎるよりはいいかと

スポーツの秋になって

しっかり身体作り直したいものです
[PR]

by saladman | 2013-08-25 07:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

宴会

毎年年1回宴会していただいています

取引先です

支店長が変わっても継続していただいています

定期的っていうお客さんも

宴会も少なくなったご時世にありがたいですね

まだまだ暑い日が続いています

スタミナつけに焼肉でもお待ちしていますよ
[PR]

by saladman | 2013-08-24 08:04 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

努力の賜物

イチロー選手すごいですね

4000本安打おめでとうございます

努力の賜物と言えますね

自分は対した人間ではないですが

地道にコツコツは努力はしていると思っています

でも自分程度ではしているとは言ってはいけないんでしょうね

まだまだ自分に甘いし

甘い部分も確かにあります

見習って日々精進したいと思います
[PR]

by saladman | 2013-08-23 07:49 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ほっとしました

自分のスクーターの前輪交換しました

ちょっと前後輪バーストして大変になったので

盆挟んだので遅くなりましたが

タイヤ交換済みました

結構怪しい状態でした

連日まだまだ暑いので

完全な状態でも厳しい道路状態ですね

いつまで続くんでしょうかこの暑さ

盆過ぎても今日も37度予想

ありえんです

マラソンは本気自殺行為になっています
[PR]

by saladman | 2013-08-22 07:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)