<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

店のものは壊していいものではないはず

書いていいかわからなかったけど

自分自身どうかと思ったことありました

お会計の時も感じ悪かった

多分納得する席が空いていなかったためと思われますが

帰られたあと席片付けると

食器にフォーク割られていました

食べに来ているから壊していいはずないやろ

ちゃんと一言いうのはルールだろ

違っていますか?

椅子も革を違う席ですが

剥ぎ取られ

どうかと思う

店のものも自分のものも

大事に使うの当たり前ではないでしょうか?

店はなんでも泣き寝入りなのか?

どうなんでしょう?

怒りが収まりません
[PR]

by saladman | 2013-09-30 07:57 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

招かざるお客

プレッシャー入っていた土曜日

昼も集客せず

夕方スタートも怪しい空気が

1組18時30分位に入ってきて

かなりほっとしました

気持ちの中で再参加合うとか合わないとか

考える気持ちがなく

お客さんが来るのかが本当に不安な日でした

いい集客ではなかったのですが

ちょろちょろとご来店いただき感謝しています

そんな日のラストのお客さんはなんと犬でした

自動ドア空勝手に入ってきて厨房に侵入

厨房に入ってくるまで気がつかず

ただただビックリ

全く外に出ようとせずかなり大変でした

最終警察に来ていただいて

連れて行ってもらいました

いろいろなやりとりがあって

世の中ってこんなんやと不思議でした

Nさんの送別会もあって

昨日もバタバタな日になったということです
[PR]

by saladman | 2013-09-29 08:10 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

何もない日

何も問題ない日々に憧れています

ここ2週間毎日そこそこの問題が発生

すんなり一日終わることがありません

スケジュール人間と言いながらなんともならない日々

生活ってこんなもんと思いながらも

こんなんではとも思う

今日こそはと思ったのですが

早いろいろあってすっきりした日にはなりません

たまには満足する日一日だけでも

送りたい

それが一番の自分の夢です
[PR]

by saladman | 2013-09-28 08:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

月末

月末って感じる日でした

ちょっと仕入れもあり

来る業者・業者みんな集金

即効さらに貧乏に

なんとか支払いができれば幸せかも?

年中無休で働いて

こんなにアップアップなのは

本当に心が病む

10年前も20年前も

あと10年経てばって

いつも思っていたね

何も変わらんけど・・・
[PR]

by saladman | 2013-09-27 08:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

無事営業?

昨日のこともあってでしたが

なんとか営業昨日は出来ました

昼はひとりでやっていたのでちょっとばたつきましたが

珍しく同時新規出なくなんとかなりました

スケジュール人間の自分にはここ1週間ぐらい

いろいろあって

自分自身のことは

全くうまく稼働していません

結構ストレスです

あすから立て直すぞ!って心に誓うのですが

うまくいかないです
[PR]

by saladman | 2013-09-26 08:00 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

すいません

昨日は体調崩していた嫁さんがさらに調子悪く

救急で医者に行った為

さらだは少し早く閉店させていただきました

緊急のため申し訳なかったです
[PR]

by saladman | 2013-09-25 07:48 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

久々に

仕事終わってから出かけました

ほぼないのですが

ちょっと思うところもあって出かけました

何年ぶりかにカラオケも

時間が変わりすぎると朝きついです

まもなくマラソンに出ます
[PR]

by saladman | 2013-09-24 08:22 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

やっぱりという日でした結果は

ブログもずっと毎日書いていますが

書いていいこと悪いこともあると言われてから

なんかだらだらになっています

読んでくださっている人に申し訳ないです

昨日も書いた内容非常にわかりにくいですし

詳細書いていいのかわからない気持ちでした

土曜日営業しかけて初めてボウズを経験しました

いろんな問題あってからさらだは月に数回お客さんが来ない日があります

今まで土曜日は経験がなく自分自身の動揺は半端ないものでした

昨日は昼に電話があって営業時間外ではありましたが1時間ぐらいかけて

昼に団体さんがお見えになってちょっとほっとさせていただきました

夜の営業はお帰りになってしまう人までいるくらい忙しい日でした

美味しく食べれう環境にはできない・気を配れない

自分自身は違う意味で凹み切りました

さすがにこんなに波がありすぎるとどうしていいのかわからない

今日も真面目に取り組むしかないと気持ち切り替えてかかっていますが

不安がいっぱいです
[PR]

by saladman | 2013-09-23 08:11 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

過去ないことが起こって今だに元気ない

さらだ今までないことがあって

本気元気ない

切り替えて頑張らねば

頑張れ俺(折れ)!!
[PR]

by saladman | 2013-09-22 08:13 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

連休です

朝晩温度のさ激しいですね

うちのスタッフもあんまり調子良くありません

こんな時はガッツリ焼肉食べて元気になりましょう

自分も疲れ気味ですが

久々に焼肉食べようかなと思っています
[PR]

by saladman | 2013-09-21 08:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)