<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日昼には大事な話し合いがあります

今日昼大事な話し合いがあります

今月はそんなことがいっぱい

ブログには込み入りすぎて

かけない内容ですが

自分の心は日々ボロボロです

最近左のお腹の日他に変な痛みがあり

それがストレスのせいなのか

なんかあるのか

ちょっと気にはなっていますが

まずは話をきっちりして

いろんなことの答えを出していけないといけません

自分だけが色々トラブルがあると思いがちな日々

少なからずみなさんも色々あるんだと

自分に言い聞かせながら対処します

自分に甘いわけだはないと思います・・・
[PR]

by saladman | 2013-11-30 08:20 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

やっぱりそうだよね

年末のお肉の引き合いが例年以上に

大変みたい

伊勢海老の高騰はニュースでも話題になっていますが

肉は種類も部位も多いので報道されにくいですが

偽装から即効国産・和牛が高騰し

今度は輸入ビーフまで引き合いが強い

思ったぐらい成型肉からのシフトが多いみたい

ずっとスタイル変えない店の評価が上がってくれると嬉しいですが

そんな風にはならんですね
[PR]

by saladman | 2013-11-29 08:16 | 商品 | Trackback | Comments(0)

直りました

コンロは3度目の正直で

直ってほっとしました

冷蔵庫は?で多分こうであろうと

部品取り寄せです

まだ部品があって助かりました

年末は

今年を象徴するかのように

大きな話し合いがいっぱいで

出費も異常なほどです

いつになったら貧乏脱出できるんでしょうか?
[PR]

by saladman | 2013-11-28 07:44 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

人ばっかりではなく

最近人の調子ばっかりではなく

店の住器・備品も

割れたり壊れたりしています

さらだ建てたとき一緒に購入していますので

機械もの壊れるときは一気に来ると思います

怖いです

今日もまもなく第一段の修理が始まります

そのあと、昼にも

本気いやんなります
[PR]

by saladman | 2013-11-27 07:58 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

みんな総崩れ

さらだの関係者

体調崩している人ばっかりになっています

自分もずっと体調良くはないですが

周りはもっと調子悪そうです

昨日はさらだ終了してから

救急で病院に行きました

救急車が2台途中かんだので

治療が終わって帰ってきたら

かなり遅い時間になっていました

年末に向けて

スタッフ急募中です!
[PR]

by saladman | 2013-11-26 08:23 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

年末年始

年末年始のご案内ご来店のお客さん1組1組に

ご案内させていただいています

開いてたなら来たのにってお声けっこうかけていただくので

ちゃんと告知しています

忘・新年会の予約もまだまだ受付中です

本気の年中無休ですので

さらだは

大晦日まで通常営業

昼夜普通に開いています

年始は元旦から

こちらも通常営業で

昼夜営業しています

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-11-25 07:40 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

気にしてくださったんでしょうね

先日お昼にお見えになったお客さん

すいません すいませんと何度も言われるので

どうしたのかな?って思ったら

財布の中にお金が入ってなかった模様

慌ててお金おろして来ますと

名刺を置いていかれて

即効お支払いしていただきました

そのお客さんが1週間も経たずに

再度ご来店していただき

お食事していただきました

気を使われたんでしょうね

これからも良いご縁が続くことになると

いいと思いました

しかし、自分も経験ありますが

本当に焦りますよね
[PR]

by saladman | 2013-11-24 08:01 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

ネットからのご集客

珍しくネット広告からご来店がありました

色々無償でお試しでしていただける広告最近登録してあります

なかなかどの媒体も効果がないのですが

珍しく集客1組ありました

びっくりしました

新しいお客さんに知ってもらうこと

年々難しくなってきています

地道にだけでは新規確保って大変です

年末も年末

いい出会いがあること期待して

連休頑張りたいと思います
[PR]

by saladman | 2013-11-23 07:59 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

当然こうならないといけませんね

成型肉・インジェクションのお肉

規制が入ってきましたね

強制ではまだないみたいですが当然ですね

市場の動きも気になっていましたが

国産牛の異常な高騰に

成型牛・インジェクションのお肉売れていないみたいです

良いことだと思うのですが

自分自身もさらなる肉の高騰はいただけません

消費税も上がることですし

死活問題です

真面目にやったって結果は出ません

さらだの仕事は自己満がなかったら

何も残らないです
[PR]

by saladman | 2013-11-22 08:11 | 商品 | Trackback | Comments(0)

寒くなると

今年は例年以上に体が痛い

寒くなると事故の後遺症も含め

いろんなところが痛い

どこが?って簡単に答えが出せないくらい

沢山痛い

年齢もありますね

痛いからといって動かさないと動かなくなってしまいます

自分も筋トレはしていますが

ストレッチがしてないのも問題かも?

今日も寒いので朝から足は激痛です

うまく付き合っていけないといけないですね
[PR]

by saladman | 2013-11-21 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)