<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

いよいよ大晦日になりました

今年もトラブル続きの日々でしたが

無事に?今年も終えれそうです

来年こそは何も大きなトラブルがないこと願っていますが

もう早来年大きなことがあること決定的なので

平穏無事な年には多分ならないと思います

年末に入ってたくさんの人との繋がり

痛く痛感し

本当に感謝しています

こんな自分ですが一年間お付き合いいただき

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

さらだは大晦日も元旦も含めずっと休まず

昼夜営業しています
[PR]

by saladman | 2013-12-31 08:08 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

車上狙いに会いました

今朝オヤジのスクーター置いておいたら

ヘルメット投げられ

シートした荒らされ

何も入ってなかったので

取られませんでしたが

ぐちゃぐちゃにされました

年末治安悪くなっていますね

人のもの盗む神経がわかりません

店も過去4回も泥棒入られています

本当にやめてほしいです

地道に働きましょうよ
[PR]

by saladman | 2013-12-30 08:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

馬肉ブーム到来か?

最近来年の干支にちなんで

馬肉がよく取り上げられています

ヘルシーな食材で

生でも食べれる食品もある

来年ブレイクするかもしれないですね

さらだもずっと生肉は馬肉オンリーで

長年やっています

馬肉は種類もクラスも部位も

実はかなり奥ぶかいんですよ

それに加えて

ちゃんとした殺菌消毒した状態での提供

難しいんですよ

さらだでも年末に入ってかなり販売料が伸びています

販売が多ければ多いほど

お出しする時間がかかりますが

安全のためルール違反はしないので

ご了承してくださいね

細かいことお聞きしていただけると

安心で美味しい食材ですので

ぜひ食べて欲しいです
[PR]

by saladman | 2013-12-29 08:06 | 商品 | Trackback | Comments(0)

休みの人が多いでしょうね

今日から休みの人多いでしょうね

当然さらだは飲食店なので休まず営業です

サービス業に関係している人は大鯛30日まででしょうか?

バイトもなんとか確保し

肉・お酒・刺身

などなどバッチリ揃えましたよ

ぜひぜひ年末年始のお集まりは

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-12-28 08:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

深い

自分にも当てはまることで

昨日たまたま似た境遇になっていたOさん

いろいろ話しました

普段はご来店の時軽い話ばっかりですが

昨日は本当に深い話だった

立派ですね

自分にできるかな???

同い年なので更に共感しました

そういえば昨日昼時間外のご来店がありました

できれば、時間外も承っていますが

前日までに予約頂ければありがたいです

年末年始休まずさらだ営業です
[PR]

by saladman | 2013-12-27 08:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

脱出

15日回ってから

激暇な日がなくなりました

とってもありがたいのですが

昨日のブログにも書きましたが

スタッフが足りません

苦戦しながらもなんとかぎりぎり苦情なく

営業しています

極端な集客しかできないさらだのあり方

本当に考え時です

まずは年末年始無理やりにでも

出来る限りで

こなし切るように努めます
[PR]

by saladman | 2013-12-26 08:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

やばい

本当にバイトが見つかりません

年末年始バイトしてくれる方

長期でバイト希望の方

緊急にご連絡ください

本当に困っています
[PR]

by saladman | 2013-12-25 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

クリスマスイブ

連休明けのクリスマスイブ

焼肉屋さんには無縁です

といつも思うのですが

なんとなくそこそこ集客します

さすがに今日は厳しいとは思ってはいます

1組予約電話が入っているのでホットはしていますが

是非さらだでクリスマスイブの夜のお食事

お待ちしています
[PR]

by saladman | 2013-12-24 07:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

最悪

本当に申し訳ないです

昨日はお客さんが重なりすぎて

全くご注文スムーズに流せず

本当に不快に思わせてしまったと思います

集客状況が悪いため人増員せず

やってきましたがさすがに厳しい

年末年始終わるとまた集客ダウンするんだと思うと

なかなか増員できかねています

スタッフ1人辞めるので

急遽バイト募集しています

これ以上ご迷惑かけないように

するためにも是非さらだで

働きたい方ご連絡お待ちしています!!
[PR]

by saladman | 2013-12-23 07:23 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

年末のご挨拶

もう今年も本当にあと少し

最後の外食にとさらだにお見えになっている人もいます

来年もよろしくお願いしますという言葉が

自然と出ます

今年もたくさんの人に支えられて

さらだやってきました

感謝の気持ちでいっぱいです

大晦日のご来店予定の人も沢山伺っています

今年も悔いのない年を

最後までしっかり歩んでいきます
[PR]

by saladman | 2013-12-22 07:51 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)