<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新ジェラート

新しいジェラート販売開始しています

メニュー載っていませんが

ブルーベリーヨーグルトです

メニューいっぱいすぎて

載せれませんが

ぜひご賞味くださいね!
[PR]

by saladman | 2014-01-31 08:01 | 商品 | Trackback | Comments(0)

エグザイルライブプレゼント

エグザエイライブの抽選しています

ソフトドリンク1杯につき1枚応募券プレゼント

4枚集めて簡易はがきににて

応募できます

宜しくお願いします
[PR]

by saladman | 2014-01-30 08:08 | イベント | Trackback | Comments(1)

プライベートにて

昨日は息子が帰ってきて

嫁さんはそれ中心に動いていて

自分との子供に対する姿勢の違いを

あからさまに感じた日でした

お母さんとお父さん

かなり違うんですね

前々から思っていましたが

どんな状況でも母親は

子供が大事なんだと

いいのか悪いのかはわからんもんです

前ほどめちゃめちゃなことはしなくなった息子ではありますが

もっとしっかりして欲しいと願うばかりです
[PR]

by saladman | 2014-01-29 08:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

刺身食べました

K君御馳走様でした

昨日、釣りのお土産で刺身にしてもらって

いただきました

Gさんが夜中にお食事に来て

一緒に

親近感のあるお付き合いとってもいいです

さらだ別にして

良いお付き合いができること

とっても嬉しく思います
[PR]

by saladman | 2014-01-28 07:58 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

日によってはっきり分かれていたお客さん層

金曜日はカップルばっかり

土曜日は家族連れ

日曜日は高齢者

とほぼはっきり分かれた客層の集客しました

かなりはっきりしたお客さんの層の違いにびっくりでした

昨日は、暇過ぎて

なんともならない日ではありましたが

自分の予想通りには集客しないです
[PR]

by saladman | 2014-01-27 08:05 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

誰かお願いします

バイトが全く足りません

昨日嫁さんも風邪引いて

更に人手がなく

お客さんに大変迷惑おかけしました

ずっとバイト探しています

誰かしたい方おみえにならないですか?

連絡待っています!!
[PR]

by saladman | 2014-01-26 08:33 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

若いカップルばっかり

若いお客さんが少ないさらだ

昨日は若いカップルばっかりの集客でした

本当に珍しい

和牛ホルモンの注文が多かったので

さらだ一番人気のこの部位が目的かな?

今日の昼にもお持ち帰りがあります

年末から

ユッケじゃんうどんが異常な人気になっています

さらだが一番人気あった頃

この2品人気あったことを思い出しました
[PR]

by saladman | 2014-01-25 08:09 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

びっくりした

お肉が高い

ずっと高い

年明けて

少し下がるかな?と思っていましたが

さらに値上がる

どこまで値上がるんだろう?

ちょっと信じられない仕入れ価格になっています

4月の消費税どころの話ではない

厳しい

お客さんに理解していただけると

辛抱しがいがあるのですが

正月明け厳しい集客となっています

将来不安です

あまり高いと肉離れするね
[PR]

by saladman | 2014-01-24 08:02 | 商品 | Trackback | Comments(0)

当たりました

年賀状3等2枚当たりました

今まで調べたことがないので

当たってもらったのは初めての経験です

1等1万円に釣られて

見てみたら3等2枚

嬉しいですね

くじ運なんてない自分には快挙です

来年こそは1等当たると嬉しいですが

そんなうまくはいかんですね
[PR]

by saladman | 2014-01-23 08:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

戻らず

月曜日に無茶起きして

肉取りに行って

それからなんか

うまく時間調整がいかない

明日ぐらいから何とかなるとは思いますが

時間が狂う

年齢とともに無理が効かない

年齢のせいにするのは微妙ですが

事実認めざるをえない

運動一つとっても

疲れが翌日に残るし

重さも重いのは確実に上がらない

若いうちにってのは

今更ながら思っても仕方がないです

今できることを

今確実にこなし今後後悔のないようにしたい
[PR]

by saladman | 2014-01-22 08:00 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)