<   2014年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

GWらしくなってきました

ちょっとGWらしい集客になってきて

さらだはほっと一安心ですが

今日からも油断なりませんね

おかげさまで

イベリコ豚のトンバラ大人気で

かなりの量販売しています

まだありますけど

豚も問題があって高値で流通の時に

あえてという企画です

ぜひ甘い脂を楽しみに

食べに来て欲しいです
[PR]

by saladman | 2014-04-30 08:38 | 商品 | Trackback | Comments(0)

ちょっと違うかな

連休なのか仕事なのか

わかりにくい月曜日でした

さらだの集客は会社帰りの人が多く

やっぱり仕事の方の方が多いんでしょうね

道は以上に混んでいましたが

レジャーなのかと思っていましたが

多分今日火曜日が祭日のため

こ忙しいからだったからかな?

今日は火曜日ですが祭日ですので

昼夜営業です

雨降っていますが

気をつけてご来店していただけると

ありがたいです!
[PR]

by saladman | 2014-04-29 08:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

良くないです

GW始まりましたが

さらだの集客は芳しくありません

まだ始まったばかりとは言え

言葉がないです

厳しい

地道にこつこつ

心において

仕事取り組むしかないですね

BQのお肉のお持ち帰りも

賜りますのでよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2014-04-28 07:59 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

昨日だいたい完成しました

自分の趣味の部分ですが

家庭の事情もあってやめないといけなかった感じですが

ちょっと前から工夫して続けようと考えて

なんとか最低限続ける段取りかけていました

昨日だいたい完成しました

なんとか最低限の継続はできそうな形になりました

さらだはちょっと不調なので心配ですが

昨日よりイベリコ豚のトンバラ販売が

好評でそれだけは救いです

今日も販売しますので

注文よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2014-04-27 08:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今日からゴールデンウイーク

いよいよ今日からGWですね

自分は昨日まで知りませんでした

もっと後の日からだと勘違いしていました

ラジオ聞いていたとき知りました

長い人だとかなり長期連休みたいですね

自分には休みは無縁なので

特別なんとも思わないですが

業種的には

お客さんの食を満たすサポートは徹底したいですね

頑張りますよ!
[PR]

by saladman | 2014-04-26 07:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

落とすし壊すし

ものをよく落とし

最終タレ入れを

ぶちゃけて壊して

昨日はそんな日でした

粗相がいっぱい

タレ入れ崩壊したときは

かなりの凹みで

命ですから・・・

しっかりしないと

疲れてるとか言い訳になりません
[PR]

by saladman | 2014-04-25 07:15 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

心配していましたが購入できました

先月購入怪しかったお肉

今日取りに行って購入できました

来月もなんとかなりそうでほっとしました

肉業界厳しいです

日経にも

豚肉の高騰が止まらないと大きく取り上げられていました

牛もずっと止まらないんですが・・・

他思えばいいとか考えるのでしょうが

この業界は厳しすぎです
[PR]

by saladman | 2014-04-24 07:35 | 商品 | Trackback | Comments(0)

木下大サーカス見に行ってきました

昼に木下大サーカス見に行ってきました

たまたま無料券もらったので行くことにしましたが

行く直前になって有効期限が切れていたことに気がついたのですが

予定していましたのでそのまま強行

サーカスのレベルの高さにびっくりしました

日々の鍛錬でしょうね

帰りに食事に行って

自分だけはケーキ食べ放題を挑戦?

年齢もあるのかな

8個で激沈でした

腰は痛くなりましたが

楽しめました

夜の営業は眠く

ちょっと辛かったのですが

無事終了してほっとしました
[PR]

by saladman | 2014-04-23 07:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

失敗した

今日久々に出かけます

昨日このことについて大きな失敗しました

自分がきちんとしていなかったので仕方がありません

でも朝9時から出かけます

しっかり楽しんできますね
[PR]

by saladman | 2014-04-22 07:07 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

組み立てたりすることも苦手

自分の中で苦手な分野の一つの組立作業

どうしてもしなくてはならなくて

ここ数日は暇見ては暇見ては

作り続け

失敗し続け

やっと完成しました

ストレスの極みでした

あとは構成と配置ですが

全然スッキリいきません

これがスッキリ収まらないと

スケジュールもきちんといきません

近日中に今度は部屋の模様替えも控えていて

嫁さんの希望に沿うようにしないといけません

環境の変化はいいのですが

段取り中はキツイです
[PR]

by saladman | 2014-04-21 08:07 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)