<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お願いします

最近書いていなかったですが

さらだはバイト募集中です

全く求人かかりません

興味ある方は連絡くださいね

話は変わりますが

靴がボロボロになって

今日新しい靴で

間もなく走りに行きます

子供の頃と一緒で

新しい靴おろすの

いつでも嬉しいですね
[PR]

by saladman | 2014-09-30 07:51 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

やっと入荷と期間限定商品

最近人気の

ソフトジェラート金ごまミルク

欠品していましたが

昨日入荷して即売れました

期間限定商品で

栗ミルクも入荷です

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2014-09-29 08:07 | 商品 | Trackback | Comments(0)

T指導

昨日の午前中も

T指導

今日も間もなく

T指導

最近多いです

自分の趣味なのでいいのかな

夜遅かったのに

4時おきはちょっと辛いですが

10キロはもう走ったので

充実はしています
[PR]

by saladman | 2014-09-28 07:46 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

体調崩しています

2日前から体調がさらに悪く

熱があって

くしゃみまで

花粉と風邪が重なった状態でした

昨日から急に腰まで痛め

かなり状態悪いです

さらだが暇なので何とかなっていますが

状態悪いです

そこそこ体調戻さないとまずいです
[PR]

by saladman | 2014-09-27 07:48 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

やっと入荷

肉は部位によって

とっても入りにくさらになっています

指定ブランド指定部位

こだわりあってさらだやっていますが

仕入れは日々悪戦苦闘

ここまでの苦戦は久々です

値段もいつまで高騰することやら

昨日2ヶ月待っていた肉が入荷

とりあえずほっとしました

事故した単車にオヤジの壊れた単車

続々帰っても来た日でした
[PR]

by saladman | 2014-09-26 08:10 | 商品 | Trackback | Comments(0)

たまにはいいこともあります

最近いことがないのですが

初めて免許更新で

ゴールドドライバーになります

嫁さんは一生なれないと言っていましたが

今回初めてのことです

運転あまり得意ではないですし

好きではないのですが

素直に嬉しいです
[PR]

by saladman | 2014-09-25 07:19 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ワックスかけました

祭日というのに

全く暇過ぎたさらだ

久々にワックス床にかけました

ワックスが足らず出来てない部分もありますが

光沢が出ていい感じになりました

見えない掃除も大事です

今日明日台風とかなので

集客さらに心配ですが

地道に営業するしかないです
[PR]

by saladman | 2014-09-24 07:58 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日昼夜営業します

祭日

秋分の日につき

昼夜

さらだは営業します

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2014-09-23 08:07 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

体鍛えていますね

最近体鍛えてる人が多いことに気がつきました

結構頑張っていますね

細マッチョゴリマッチョ

好みもなりたいのも

人それぞれですが

昨日息子の幼馴染の彼氏が結構鍛えていているみたいで

若いのになかなかいいねと思いました

そのあとも某ジムに通っている若者が

身体の話していて

こちらも結構鍛えていました

自分も頑張らないと

まもなく50にもなりますが

筋肉の成長は何歳になってもしますので

年齢に見合った筋トレしたいものです
[PR]

by saladman | 2014-09-22 08:23 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

イベント

おふくろが亡くなって1ヶ月は過ぎました

なかなか切り替えれない自分がいます

年内イベントするのはと思っていましたが

なんとか1個ぐらいはしようと企て中

自分のことと仕事はわけないといけないですからね

面白いイベントあったら

連絡ほしいです
[PR]

by saladman | 2014-09-21 08:06 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)