<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々にイベントします

本決まりではないですが

3月8日(日)昼と

3月29日(日)昼に

イベントする予定です

詳細の爪を今日しますので

詳細はあすのブログにて

気合入りますね
[PR]

by saladman | 2015-01-31 07:59 | イベント | Trackback | Comments(0)

やっと終わりました

去年1ヶ月内に

家族で3回も事故をするという

とんでもない時がありました

1つだけ解決していないのがあったのですが

やっと終わりました

内容は納得していないのですが

任意保険に入ってない物件でしたので

自分で対応して

かなり厳しかった

保険のありがたみ痛感しました
[PR]

by saladman | 2015-01-30 07:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

寒いですね

昨日から急に寒くなってきました

夕方からはさらに寒くなって

今朝はかなり寒いです

体調管理難しい時期ですね

自分の周りは風邪ひいたりインフルエンザになったりしていますが

おかげさまで自分は身体に関しては

大丈夫です

疲れはありますが

丈夫に産んでいただいた母に感謝です

昨日たまたま嫁さんと亡くなった母の話になりました

家族のあり方今もかなり苦労して

悩んでいますが

母は自分に優しかったなと

改めて思いました

もともと涙もろいのですが

昨日も涙が・・・

生きているうちは

生きているに値するように

しっかり生活営みたいものですね
[PR]

by saladman | 2015-01-29 07:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

教える予定でした

甥っ子がトレーニングを習いに来る予定にしていたので

夕方待っていましたが来ず

留守電があって

ちょっとした事故したみたい

怪我がなかったのでよかったですが

今年こそはと思っていましたが

周囲で早事故

今朝オヤジにも事故の夢を

2日連続で見たので気をつけるように言われました

何か怖いですね

父親の都合もありますが

将来的にはなるべく早く

車・単車は乗らないようにする予定でいます

経済的な問題に

乗り物は怖いと最近思うのが強くなったのが原因です

気をつけて運転しますね
[PR]

by saladman | 2015-01-28 08:11 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

流石にキツイ

家庭内で大きな問題が起きました

もう流石に限界

ブログ更新はしますが

余裕なく

書く事も見つからない

自分自身見直さないと

いけないです

深く反省しています
[PR]

by saladman | 2015-01-27 07:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

体調崩している人が多い

今年になってから

スタッフが自分以外インフルエンザや風邪に

全員なって

揃わない日が続きました

よく考えると自分の周りも体調崩している人が多い

たまたまかな?

自分も決して体調いいわけではないですが

それなりにはこなせる状態にはあります

健康は何にも代え難い財産ですね

普通に過ごせる日々が

一番幸せ

それが一番難しことではあります

今年も早1ヶ月過ぎようとしていますが

がむしゃらで生活しすぎて

ちょっと計画性にかけてる感じがします

立て直さないといけませんね
[PR]

by saladman | 2015-01-26 08:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

重い腰をあげました

おふくろが亡くなって

イベントもずっとご無沙汰でしたが

一気に企て中です

連発する予定です

ぜひ全部参加してほしい

まだ詳細が爪兼ねていますが

ブログチェックよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2015-01-25 08:14 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

年1回の会

毎年この時期に

歩こう会という会の

新年会を受けています

高齢者の会です

年1回ではありますが

必ずしていただいています

今年もメンバー全員揃っての会になりました

やっぱり歩いている人は丈夫い感じしますね

いつまでも元気であってほしいです
[PR]

by saladman | 2015-01-24 08:41 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

受け取り拒否

送られてきた荷物を1ヶ月前初めて拒否しました

包装が破れていて

塗装が剥がれていたからです

全く1ヶ月もなるのに連絡がなく

こちらから連絡すると

全くわからない状態で

すごく呆れました

そのあとの対応は結構スピーディーではありましたが

電話対応はかなり?の状態でした

自分も商売しているので

あまり言い切ってももめるので

答えが同じならいいとの解釈で

対応させていただきました

しかし不快です

人はミスもしますが対応の仕方次第で

かなり色々変わるので

自分も気をつけたいと思いました
[PR]

by saladman | 2015-01-23 08:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

真面目にやるだけ無駄だと思う

最近牛の肝刺しがあるかと

よく言われます

当然ありませんとお答えもしますし

厚生省の通知にも書かれているので

ちゃんとした説明はしますが

全く受け入れられていないような感じがします

しかも、よく思われない感じすら感じます

今だに結構販売しているお店が多いみたいで

真面目に取り組む自分はバカみたいです

今までいろんなトラブルが多かった業態

その都度都度でちゃんとした対応してきた

さらだですが

いい評判は少ないですし

自分自身はクソ真面目過ぎて

ウザイと思われている感じがします

何かバカバカしい

ずっとここ数年はこの取り組む姿勢の真面目さが

ストレスにもなっています

親からちゃんとしたことやっていれば

自ずとは付いてくると育てられ

そのように人生歩む自分

そのようにならないことのほうが多い世の中

あまりにもこのギャップが続くなら

さらだは閉店する予定です

自分は営利目的のみで店はやっていません

外食は楽しみの一つ

それをあくまでサポートするのが自分の仕事

裏切り行為は許されない

自分スタイルでは

若い頃からやってけないと言われ続け

46歳までかたくなに突っ走ってきました

このまま自分は間違っていないことは

妥協してまで生きて行きたくはない

心折れずに行くとこまで行きますよ
[PR]

by saladman | 2015-01-22 08:21 | 商品 | Trackback | Comments(0)