<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寒い

春っていうのは暖かくなるという季節ではないみたいですね

暖かい日寒い日繰り返す日が春なんだとか

最近少し暖かくなってきて

梅が咲いたところもあり

桜の開花予想が出てきたりとか

春を感じ取れる感じです

昨日の夜から天気予想通り

気温が急に下がって

寒い日になっています

今朝車のフロントガラス凍っていませんでしたが

寒いです

体調管理難しい日が続きますね
[PR]

by saladman | 2015-02-28 07:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

大塚家具

親子でこんなにもめるのかって問題ですね

自分の家もそんな感じ

当然規模は違いますし

内容は違いますし規模も違いますが

親子ほどもめると修正は難しい

心苦しいです
[PR]

by saladman | 2015-02-27 07:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

寝てしまう

食事しながらよる寝てしまう

TVでやっていたがそれは身体にどこか支障きたしている可能性がある

嫁さんにそんな話ししていたら

睡眠短いし起きている間めいっぱい身体使っていれば

眠くなって当然との見解

そうかな?

昔はこれでいけたはずなのに・・・

年齢には勝てないということなのかな?

焼肉ライブもあと1ヶ月

まだまだ参加者募集中です
[PR]

by saladman | 2015-02-26 07:56 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

靴大事です

最近おろした靴呀サイズが合わず

履いているうちになれるだろうと思っていたら

激痛が足に

足が変形して大変なことになっています

マラソンも大変な状況

もったいないと思った自分が馬鹿でした

靴のサイズ大事です

メーカーが合わなかったと思うのですが

心落ちました
[PR]

by saladman | 2015-02-25 08:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

欲が出ます?

ホームジムのくせに

ちょっとづつってのが

続いていて

今だにちょこちょこ小道具購入したり

あれこれ修正したりしています

念願かなってそれらしいホームジムを去年作ったのですが

まだまだ改良中です

昨日は日中床の張替え

基本ハリボテみたいだったのを

色だけは合わせようと

それなりになりました

嫁さんからはただの自己満だと

唯一の趣味ですからま、いいかなと
[PR]

by saladman | 2015-02-24 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

色々結果でます

今日色々自分の周りで大事な結果が出ます

自分はあまり代わり映えのない生活しているので

ないのですが

自分には影響はあります

生きていれば9割苦で1割楽しいことあれば

御の字なんでしょうね

良い結果期待するしかありません
[PR]

by saladman | 2015-02-23 07:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

知名度

イベント立ち上げると

知名度っていうのがついて回る気がします

さらだもしかり

TVに出たとか何かに載ったとかが

大きく左右される人が多い

知名度がなくても知られてないだけで

いい場所・人・店色々あるのに

残念なことですね

さらだも・・・

って言いたいところですが

自分評価はよくわかりません
[PR]

by saladman | 2015-02-22 08:04 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

朝が弱くなった

朝起きるのが強かったはずなのに

最近なかなか起きれません

ここ2日連続仕事終わったのも遅く

さらに寝坊

九歌詞は悔やんだりしていましたが

ちょっと諦め気味です

でも諦めたわけではありません

寒いとかは自分には関係ないので

自覚の問題かと

朝は基本一日の生活の全てだと思っている自分としては

改善したい
[PR]

by saladman | 2015-02-21 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ストライキ

アメリカのストライキの影響もあって

肉業界も大変です

車やポテトの話が多いですが

肉業界も一緒です

仕入れかなり難しい

ここ数年仕入れは博打みたい

なんか嫌です
[PR]

by saladman | 2015-02-20 08:26 | 商品 | Trackback | Comments(0)

3月29日(日)焼肉ライブ詳細

パソコンの調子が悪いことと

機械音痴の自分とが重なってきちんとした記載が出来ないですが

来る3月29日(日)昼12時から焼肉ライブを行います

完全予約制で前日まで予約は可能です

R&BシンガーのYU.KI.KOさんで検索して頂ければ

どんなシンガーなのかわかります

かなりかっこいいですよ!

12時から焼肉コースでガッツリ食事していただき

ライストソフトドリンクは1杯ついています

13時半からライブ

10曲以上は歌っていただきます

参加費は7000円(税込)

よろしくご検討お願いします

詳細分からない点・質問ありましたら

さらだへ0586-68-66600まで

お気軽に電話くださいね
[PR]

by saladman | 2015-02-19 08:14 | イベント | Trackback | Comments(0)