<   2015年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ラストスイム

いつも言っている羽島市民プールが

今日閉店します

老朽化に伴い予算が出ないみたいです

昨日ニュースでも名古屋でも劇場の話もやっていて

再投資しても見合わないってことなんでしょうね

寂しい限りですが時代の流れと受け止めざるを得ないと思います

ラストスイムに行ってきます

ちょっと距離あったけど

空いていてありがたかったです

良い出会いも多少ありましたし

スタッフの皆さん関係者さん

お疲れ様です
[PR]

by saladman | 2015-03-31 08:17 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました

本当に良い焼肉ライブになりました

問題点がなかったわけではありませんが

まとまりの良いとってもいいイベントでした

自分自身の情けない姿をまたまた晒すことになりましたが

本気のイベント

ただただありがとうございましたと

ご来店くださったお客さん

スタッフに

YU.KI.KOさんに

マネージャーさん

すべての人に感謝しています
[PR]

by saladman | 2015-03-30 08:05 | イベント | Trackback | Comments(4)

本日焼肉ライブにつき昼は貸切営業です

いよいよ焼肉ライブの日です

YU.KI.KOさんも昨日連絡あって

かなり気合入っています

自分も負けずに気合入れていますよ

昨日最終確認をしているとき

嫌な思いがいっぱいでした

その反面いいことも交互にあったのですが

人は嫌なことが心に残りますから

切り替えることができず昨日は終了

今朝は流石に楽しみにしていただいているお客さんのためにも

最高のパフォーマンスで

おもてなししますよ

飛び込みもどんと来てください!!!
[PR]

by saladman | 2015-03-29 08:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

プロ野球開幕

プロ野球開幕日いつもさらだは暇です

昨日も案の定激暇でした

サッカーに男子フィギアもあり

苦戦日でしたね

スポーツは全般になんでも好きですが

飲食店経営仕掛けてからは

ちょっとと思う時が多い

生活かかっていますからしょうがないです

でも今朝新聞読んで色々自分にも

エネルギーていうのか

刺激受けますね

朝晩の温度差かなり大きいですが

体調崩さないように今日も頑張っていきましょう
[PR]

by saladman | 2015-03-28 07:54 | 日常 | Trackback | Comments(2)

イベント前に新ジェラート

新ジェラートイベント前に出します

ちょっと珍しいジェラートです

シークレットで販売してみようかな?

当ててみてくださいね

年度末プライベートの問題がかなり大きく

昨日の夜疲労度が隠し切れなかったみたいです

お客さんから言われました

反省しています
[PR]

by saladman | 2015-03-27 08:10 | 商品 | Trackback | Comments(2)

正直厳しい

久々の焼肉ライブですが

日にちが悪かったみたいで

年度末に選挙に

急遽来れない人も多数出ています

今までない状況です

イベントは自分の感謝の気持ちも伝える場だとも

思っているのでそろそろしっかり段取り詰めていきます

いつもサプライズも考えますが

今のお肉の価格の急上昇のなか

ガッツリ美味しいお肉めいっぱい提供することが

今回のサプライズなので

ご来店参加くださっていただいたお客さんは

焼肉屋さんとしてもめいっぱいお得感はあります

YU.KI.KOさんの歌も

かなりいいので感動呼べることでしょう

まだまだ参加や募集ですので

連絡お待ちしています!
[PR]

by saladman | 2015-03-26 08:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

無事?終わりました

ZIPーFM収録昨日無事終わりました

やっぱりカミカミトークでしたが

ZIPの方々はいい人でした

ナビゲーターの小林拓一郎さんは

やっぱりプロって感じでしたね

うまいビールにうまい食事にいい音楽というのがテーマの番組で

リクエストもしました

今月中に自分がリクエストした曲当てた方には

特選カルビ1人前サービスしますね
[PR]

by saladman | 2015-03-25 08:10 | 取材記事 | Trackback | Comments(2)

収録

ZIPーFMの収録が今日あります

場に弱いので収録は助かりますが

うまくいくとは思っていません

基本普通の話しかできないですし

笑いのセンスもゼロです

でもありがたい話なので全力で頑張ります

リクエスト曲も決めないといけないので

それも難しいです
[PR]

by saladman | 2015-03-24 07:39 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

収録

ZIPーFMの収録が今日あります

場に弱いので収録は助かりますが

うまくいくとは思っていません

基本普通の話しかできないですし

笑いのセンスもゼロです

でもありがたい話なので全力で頑張ります

リクエスト曲も決めないといけないので

それも難しいです
[PR]

by saladman | 2015-03-24 07:39 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

しゃべるかな?

やっと自分が出る予定の

ZIPーFMのラジオ聞いてみました

昨日出ていたマスターはとっても流暢に喋っていて

気の小さい自分はどうなんだろう?と

不安になりました

リクエスト曲も選ばないといけないし

プレッシャーですね

まだ収録ってのが助かりますが

明日の昼に収録なので

今日中にまとめないと

最終なるようにはなるんでしょうが

カミカミトークはできれば避けたいものです
[PR]

by saladman | 2015-03-23 08:03 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)