<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後の日になりました

7月下旬から8月は毎年屋外で水泳しています

去年までは羽島市民プールで泳いでいましたが

今年春で閉鎖して

今年は一宮市尾西プールで泳いでいました

今日でそれもラストです

納得いく形で泳げなかったですが

全く泳げない夏だと思っていたので

よかったほうかと思います

さらだやめたと思っている人結構いるみたいですが

短期スタッフが入って

なんとか営業しています

[PR]

by saladman | 2015-08-31 08:29 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

終わりました

だいたい今日から仕事の方多いでしょうね

一般的な盆休みは昨日までだと思います

短期バイトに応援でなんとかさらだも営業しました

正直きちんとしたスタイルにはならず

申し訳ない点も結構出たかと思われます

飲食店人手不足は深刻です

未来は絶望ではないのかな?

ご来店くださったお客さんには感謝の気持ちはいっぱいです

気持ち汲み取っていただけたら幸いです

今日からも通常営業しています

きっといきなり激暇になってしまうのでしょうか?

今日明日は自分一人で営業予定です

遊びに来てくださいね

お待ちしています



[PR]

by saladman | 2015-08-17 08:22 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

なんとか昼夜営業しています

バイトがまったくいないのですが

短期で少し入り

なんとかさらだ営業しています

まだできることは限られていますが

そこは少し許してください

目一杯頑張って今日もやっています

[PR]

by saladman | 2015-08-14 08:24 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

なんとか昼夜営業しています

バイトがまったくいないのですが

短期で少し入り

なんとかさらだ営業しています

まだできることは限られていますが

そこは少し許してください

目一杯頑張って今日もやっています

[PR]

by saladman | 2015-08-14 08:24 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日の昼はおやすみ 夜は営業しています

今日昼営業予定でしたが

諸事情により

夜のみの営業になりました

申し訳ないです

[PR]

by saladman | 2015-08-11 08:45 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

昼夜営業していますが・・・

本日よりランチメニューは

16日日曜日までお休みします

昼夜営業していますので

ご来店お待ちしています

[PR]

by saladman | 2015-08-10 07:51 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)