<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やばかった

昨日夜掃除していたとき

冷蔵庫の電源抜いていたのを

どうもハメ忘れたみたい

店いったら電源がついていない・・・

気がついて差一度電源入れたら稼働しました

寒い時期なのと

昨日は遅くまで店にいて

早朝に店に入ったので

電源入っていない時間が比較的短く

寒い時期だったので事なきを得ました

本気危なかったです

ちゃんと注意して仕事しないとまずいです

反省しています


[PR]

by saladman | 2015-11-29 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

速攻

ブログに書いてすぐ

忘年会の予約昨日いただきました

本当にありがたいです

年末年始のみですが

人の確保ができ

営業が可能になって

毎日仕入れもバタバタですが

商品に関しては

期待に添えれる形には

整えそうです

予約お待ちしています

[PR]

by saladman | 2015-11-28 08:49 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

忘年会・新年会予約承ります

宴会取れるだけスタッフそろえれなかったのですが

なんとか人揃いそうなので

宴会もこなせそうです

今更ですが

地道にさらだはやっています

今年もあとわずか

悔いなく過ごしましょうね

[PR]

by saladman | 2015-11-26 08:33 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日臨時休業します

急用あって本日さらだ休業します

明日から年末年始にかけては

休まず営業します

大晦日・元旦も通常営業です

なんとかスタッフは応援ではありますが

揃えましたので

ご連絡までです

よろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2015-11-24 08:15 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

スポーツの秋?

昨日は何故か自分の体型の話がお客さんと多かった

夏は結構言われますが

この時期は珍しい

多分焼肉屋としては

体は鍛えていますが

自分はもっともっと大きい人も沢山知っていますし

貧祖な感じは自分の体型に

今でもしていて

もっと大きくしたい野望はあります

組んでやっていないし

空いた時間にやってるし

規則正しくなく寝ていないのは

これ以上の現時点では伸びしろはないかな?

自宅にガレージムなる怪しいもの作って

そこで筋トレしているだけなんで

しょうがないです

いつになったら

大きくなれるのかな?

[PR]

by saladman | 2015-11-22 08:00 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

こ忙しい

打ち合わせに仕入れに

最近ずっと忙しい

人の確保ができていないけど

年末年始営業数売ることは強行するので

急遽バタバタになっています

人がいないとできないのは本当の話ですが

やってみるしかないです

どんな感じで行くかはまだまだ

志向錯誤していますが

最低限の状態はクリアーできればと願って

仕入れしています

[PR]

by saladman | 2015-11-20 08:33 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

バイト募集

ずっとバイト募集ですが

改めてバイト募集です

興味ある方は気軽にお電話ください

昨日はガレージジムにて

筋トレ指導の一日になりました

夜中に自分の筋トレして

何かぐったりしました



[PR]

by saladman | 2015-11-18 07:10 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

さらだ

久々にそれらしくブログ書く事にしました

レギュラーのスタッフがゼロになってはや結構なります

毎週応援応戦で週末も営業しています

やりきれなかった営業スタイルは明らかに集客を落としました

いいわけではありませんが

夫婦でやれる限りはしていましたが

世間では通らないのも重々感じ取れました

仕事に対する苦痛は過去ないものとなっていますが

心折れないように日々努めて営業しています

年始のご予約もいただきながら

きちんとした営業スタイルになるかわからないと言いながらの

承ることの心苦しさ

命削ってでもお客様にこたえれるのであればことえたいと

思って生きています

愚痴ブログになるので書かないと思っていましたが

流石に自分の気持ち・状況はちゃんと書かなくてはまずいと思い

少し書く事にしました

自分の力不足

身につまされています

でも自分は自分の持っている力量でしか生きれないので

目一杯力は出し切って

今日もさらだは営業します

看板もはずし宣伝も全くしなくて

さらだは閉店したとの問い合わせ多数あり

今回このこともきっかけで

少しブログ書かせていただきました

[PR]

by saladman | 2015-11-16 08:02 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

さらだ

久々にそれらしくブログ書く事にしました

レギュラーのスタッフがゼロになってはや結構なります

毎週応援応戦で週末も営業しています

やりきれなかった営業スタイルは明らかに集客を落としました

いいわけではありませんが

夫婦でやれる限りはしていましたが

世間では通らないのも重々感じ取れました

仕事に対する苦痛は過去ないものとなっていますが

心折れないように日々努めて営業しています

年始のご予約もいただきながら

きちんとした営業スタイルになるかわからないと言いながらの

承ることの心苦しさ

命削ってでもお客様にこたえれるのであればことえたいと

思って生きています

愚痴ブログになるので書かないと思っていましたが

流石に自分の気持ち・状況はちゃんと書かなくてはまずいと思い

少し書く事にしました

自分の力不足

身につまされています

でも自分は自分の持っている力量でしか生きれないので

目一杯力は出し切って

今日もさらだは営業します

看板もはずし宣伝も全くしなくて

さらだは閉店したとの問い合わせ多数あり

今回このこともきっかけで

少しブログ書かせていただきました

[PR]

by saladman | 2015-11-16 08:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

誤解の内容に

さらだ閉店したと思われているみたいですが

やっています

[PR]

by saladman | 2015-11-03 08:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)