<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日大晦日も通常営業して仕事収めです。元旦から通常営業で仕事始めとなります。

今年もみなさんお世話になりました

毎年バタバタに一年終わります

悔いなく人になるべく迷惑かけず

優しい気持ちで一年来年過ごせたら

いいかなと思っています

今年も間もなくラストランに出かけます

多分10キロ365日感想は出来ると思います

腹筋500回以上も今日で365日こなせそうです

あまり運動ができなかった年でしたが

47歳にしてはまあまあかと思っています

みなさん良いお年をお迎えくださいね

[PR]

by saladman | 2015-12-31 09:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

問い合わせが連日あります

年末年始の問い合わせが連日あります

大晦日元旦も含めて

昼夜営業しています

安心してください開いてますよ

って感じでしょうか

今日から連日トレーニング指導も始めます

Nちゃんからは企画が無謀との声もありますが

焼肉屋がやったことないことに挑戦し続けるのは

さらだららしくてよいかと思っています

[PR]

by saladman | 2015-12-29 08:32 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

大晦日・元旦も通常営業です

例年通り休まず年末年始営業します

昼夜ずっと営業していますが

12月28日(月)より1月3日(日)までは

ランチメニューはお休みさせていただきます

お肉にお酒にバッチリ取り揃えていますので

ぜひご利用していただけると嬉しいです

今年年末営業できる可能性がなかったので

こうして営業できることに

心より感謝しています

[PR]

by saladman | 2015-12-26 08:03 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

懐かしい人が続く

何年ぶりにと年末になるとご来店くださるお客さんが出ます

なんでだろう?

もめて縁切れになったバイトも

最近食べに来てくれる

不思議ですね

昨日はそんな元バイトと優クリ少し話ししました

もうバイトしてもらってから

17年も経っているんですね

びっくりするね

[PR]

by saladman | 2015-12-23 08:08 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

予告通りありがとうございました

よくコメント頂いていますが

誰か知らなかったのでとっても気になっていました

暇過ぎてそれらしいお客さんがいなかったのですが

おそがけにバタバタして

それらしい人見つけてお声かけさせていただきました

細かいことはごまかされたので

よくわからないところが多かったのですが

なんとなくつかめてよかったです

話しすぎてご迷惑だったかもしれませんが

申し訳なかったです

小倉始さんにマッスル鈴木さんに西脇さんに

さらだグッズ沢山購入していただいた?さん

今後ともよろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2015-12-20 08:41 | Trackback | Comments(0)

忘年会

今日昼に忘年会があります

郊外店は忘年会結構はずされているので

ありがたい飛び込みのグループの会です

準備はちゃくちゃくとしています

飲まない宴会ですが

昔通報をして宴会の空気を変えるような人がいました

今日も警察に通報するのかなその人は

宴会楽しませたいので

邪魔しないでくださいで欲しい

[PR]

by saladman | 2015-12-19 08:28 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日昼は13時まで夜は通常営業です

本日昼は13時までの営業です

どうしても抜けないといけない用事あり

申し訳ないです

夜は通常営業になります

よろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2015-12-14 08:30 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

本日昼は13時まで夜は通常営業です

本日昼は13時までの営業です

どうしても抜けないといけない用事あり

申し訳ないです

夜は通常営業になります

よろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2015-12-14 08:30 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

看板

看板再度昨日建てました

かなり小さくなりましたが

出来はいいです

看板外してから店やめたとの問い合わせがあり

短期ではありますが

看板つけました

それもそうですが

年賀状が時間がなくて間に合わなさそうです

[PR]

by saladman | 2015-12-13 08:28 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

綺麗な店って何

綺麗な店が主流になって流行っているらしい

綺麗な店って何?

綺麗な店って本当に少ないのに

お客さんが入ってくる方は綺麗だけど

裏入ると・・・

ほかの店の悪口ではありません

掃除って家でも大変ですし

店になるとさらに大変です

さらだが評価されているかは知りませんが

回ってくる業者さんの間では

ナンバーワンの評価みたい

でも自分的にはまだまだ完璧ではない

完璧って不可能ですよね

でも完璧目指しす姿勢は大事ですね

店少しでも汚い不安あったら言ってください

裏の裏まで常時確認とっていただいてもいいです

食事に値しないと思われるなら

その日さらだは速攻店はお休みにします

年末年始雑になりがちですが

日々地道に心に再度おいて

今年もしっかり仕事もやり終えたいです

[PR]

by saladman | 2015-12-10 07:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)