<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々に購入しました

ずっとスーツが虫に食われて

1着も持っていないので購入しないとと嫁さんにも言われていて

最近知り合って浸しくなったTさんが

洋服屋さんの人だと知って早速出かけて購入しました

お値打ちにしていただいて

本当に助かりました

それよりも自分的には職葉違っていても

やっぱり職人肌のスタイルの接客に

説明はとっても大事だと改めて思いました

ライトな時代ですが

自分はやっぱりそう言うスタイルが好きで

そう言う人が好きで信頼が置けると

感じた日でした

良い勉強になりました

ありがとうございます

[PR]

by saladman | 2016-01-27 07:34 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

寒すぎます

天気予報通り

寒い日が続きました

寒いとお客さん出てこないし

バイトの帰りも気になるし

自分には良いことは少ないです

今朝も予報通り雪積もっているので

夜凍結するか心配ですね

マラソンもまもなく出かけますが

雪が溶けてれば痛いくらいの冷たさで足は最悪ですし

溶けてなければ凍結してそうなので

転ぶ恐れもあるのでかなり危ないですね

日課なので死ぬことになったとしてもやめないのが自分の生き方なので

頑張って走ってきます


[PR]

by saladman | 2016-01-25 08:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

時間がたりない

最近時間が足りない

さらだは暇になったのですが

ずっと自分は忙しい

なぜかな?

今日も今の時点ですっかり時間うまく使えず

諦めモード

もちなおして頑張りますが

眠たいです・・・

[PR]

by saladman | 2016-01-22 10:56 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ロープが切れる

パワーラックにロープ引っ張って

腹筋運動日々していたのですが

そのロープが切れる

数日前も切れて危ない思いしましたが

直して昨日も切れました

まだ購入してまがないと思うのですが

こんなに早く切れてしまうとは・・・

腹立つな



[PR]

by saladman | 2016-01-15 08:39 | 焼肉アスリートーク | Trackback | Comments(0)

こんな仕入れはいいのかな?

正月が終わって例年以上に暇な日々

でも自分はいろいろあって日々忙しいです

仕入れもあってないようなものなのに

何故か仕入れしています

こんなものはというものばっかり

きっちりかっちりだけでは夢はお客さんに与えられないから

面白いものはなんとなく暇だと余計買ってしまう

悪い癖ですね

購入したら順番に販売しますよ

結果がよかったら全て良しなので

良い結果が出るように購入したので

願うだけです

[PR]

by saladman | 2016-01-14 08:31 | 商品 | Trackback | Comments(2)

成人式

昔数回飛び込みで成人式の打ち上げをやったことがありますね

今年はどうなんでしょうか?

身近にもいますが

打ち上げすることはないので

そこからは打ち上げはないと思う

成人式に自分は出ていないので

あまり思うところはないのが本音です

でもあえて

自分もまだまだ未熟ですが

心も含めて大人になって欲しいと願うばかりです

[PR]

by saladman | 2016-01-09 08:14 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

仕事始まったのかな?

今日から仕事の方多いのかな?

さらだは連日電話いただきましたが

元旦から通常営業でした

今日からも普通に何事もなかったように通常営業です

でも今日から応援の人がいなくて

2人での営業です

連日団体さんお見えになっていましたが

今日からはどうなんでしょうか?

なんとか上手にこなす予定ではありますが

スムーズにいかなかったらごめんなさい

[PR]

by saladman | 2016-01-04 08:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます。元旦昼より通常営業しています。

速攻早朝より仕込みしています

元旦から何度も書いていますが

昼夜営業しています

今年もよろしくお願いします!

[PR]

by saladman | 2016-01-01 08:39 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)