<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時代にはあっていないけど自分らしく自分スタイルでさらだをやる

自分のプライベートと店と分けきれないスタイルは時代にあっていないと思う

さらだの店作りも落ち着いていて現代風ではない

でも自分は改めてそれが自分の生活というのかライフスタイルであると

再認識しています

いいとか悪いとか間違っているとか正しいとかないけど

自分は真っ正直に人生歩んでいく

裏切るよ裏切り続けられる方が良い

心より気持ちのないお付き合いはしたくはない

がっつりご縁を大切にしたい

時代にあわないけどね



[PR]

by saladman | 2016-02-19 08:31 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

私事で申し訳ないですが本日臨時休業ます

いろいろありまして

さらだ本日臨時休業します

またのご来店お待ち申し上げます

a0042271_08431887.jpg

[PR]

by saladman | 2016-02-16 08:43 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

心身ともに鍛えることが大事

最近SNSやこのブログに初めて顔を出しました

あまり自分が顔を出してイメージで判断されるのが嫌だったことと

基本写真が嫌いなのもあります

元プロ野球選手の報道を見て

身体だけ鍛えても本当にいけないと思いました

神経がか細いのはKさんより全然自分の方が弱いけど

流されずに自分らしくやれる範囲で生活しないと

年男でもありますし

再度自分を見直さないといけないと最近思っています

雑な筋トレしか出来ていないのが

最近一番のストレスです

a0042271_07442934.jpg



[PR]

by saladman | 2016-02-15 07:45 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

よくなったかな?

年末仲良くなったお客さんが事故にあった

今も心配しています

連絡しにくいし

写真いい記念になっていますよ

a0042271_08185917.jpg

[PR]

by saladman | 2016-02-12 08:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)