<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

けつ論

お尻の形について

Nさんと真面目に討論していました

セクハラに近いのではとの自分の論に

けつがだれているのは

人としてだれているという話に

後姿は確かに人を物語るかもしれません

自分はあまり尻の形にこだわったことはないですが

背中の大きさや

背中のカットは気になりますね

後姿ちょっと気にしないといけないかもと

考えさせられました
[PR]

by saladman | 2016-03-27 07:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

飛露喜

先週かな飛露喜がTVで取り上げられて

さらだにあったと思って

食べにというより飲みに来てくださいました

ブログにも特別ずっとあげてはいないですが

アルコールメニューも何でも

こだわりもって仕入れています

焼肉業界は最近

食べ放題・飲み放題で

タッチパネルの店がメインになって

流行っているみたいですが

自分はこだわったものを

丁寧に1つ1つ販売するスタイルがよいと思っているので

流行には乗らないし乗れないです

肉の仕入れもこだわればこだわるほど

大変な時期に入ってきましたが

ぶれずにしっかりやってきたいと思います

人手不足が1つのきっかけなのでしょうが

タッチパネルのいい点もたくさんあるとは思いますが

話を直接しながらの接客にこだわりたい

確かに人はいないのですが・・・
[PR]

by saladman | 2016-03-26 08:34 | 商品 | Trackback | Comments(0)

リセット中

部ログ更新してほしいと

結構いわれています

ありがたいとは思っていますが

考えることあって更新は控えています

さらだに対しての記事も

さっぱり載せることはしていませんでした

さらだはすべてにおいて見直し中です

自分のこと意外も

変われること

変えれることで

よい方向に向かうのであれば

日々模索中です

部分部分で悩み考えることは

今までも限りなくありましたが

根本の部分から

すべて見直しをするのは

初めてのことです

ちょっと頭はショートしていますが

よりよい未来になるように

しっかり取り組みます
[PR]

by saladman | 2016-03-24 08:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

新しい試み

ずっと気になっていた

チェーントレーニング

自分なりに考え

それらしくやっと完成しました

でも最近こ忙しくて

きちんとしたトレーニングすらできていません

人前に出れる体ではなくなっています・・・

昨日ためしにベンチプレスはしてみましたが

新感覚でよい感じ

言葉では表せません

しっかりやって成果出したいとは思っています
[PR]

by saladman | 2016-03-11 08:25 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ひとつはなんとかでした

昨日の内容はちょっとかけませんが

ひとつはそれなりの結果で

もうひとつは来週結果でます

やっぱりいいことないです

100のうち1いいことがあれば

人生よかったってことだと

思い知らされました
[PR]

by saladman | 2016-03-03 08:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今日は複雑

今日はもともと気になる日でありましたが

昨日ほかにもちょっと聞いたことがあって

さらに大変な日になりました

人生本当によいことは少ないです

心配事はなくなりません

でもおかれている環境もそうだし

自分自身の力量もありますので

その中で逃げずに取り組み続けることが

大事だとは思っています

最終なるようにしかならないのかもしれませんが

最善の努力は必要だし

やることこなすこと

考え悩むことは

きっと無駄にはならないでしょう
[PR]

by saladman | 2016-03-02 07:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)