<   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日よりルーティーン変えます

極端に生活パターン変えることなく

ここ数年生活してきましたが

明日より生活パターンガラッと

変えることにしました

人生いろいろ

だれることは今まで以上になく

きちんと生活送りたいと思っています
[PR]

by saladman | 2016-05-31 07:11 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

本日休業します

急にで申し訳ないですが

本日

韓国天然石焼肉さらだはお休みします

明日より通常営業しますので

すいません
[PR]

by saladman | 2016-05-25 10:11 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

撮影当日

寝坊してしまいばたばたです

どんな撮影か楽しみです

人生初

モデルデビューです
[PR]

by saladman | 2016-05-24 06:41 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

服を買いに行く

スーツはちょっと前購入しましたが

服を買いに行ったことがずっとなかった自分は

明日撮影の為珍しく先日服を買いに行きました

いつも買ってきてもらった物を着まわしているので

とっても疲れました

若いころは洋服にこだわりは多少はありましたが

今はまったくないです

自分自身が完成されていないのに

外見ばっかり着飾っても何にもならないと

思ってからおしゃれする気持ちはなくなりました

まったく格好を気にしなさ過ぎて

よく嫁さんからは怒られます

もったいないとも思って

ぼろぼろになっても着ているのも

いかんみたいです

最低限はきちんとしないと思ったりするときもありますが

なんかそういう気持ちにはなりきれないです
[PR]

by saladman | 2016-05-23 08:18 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

不思議不思議

一時完全に人がたらなくて

お客さんにいっぱいうまくいかない不快な接客の状態にあったさらだ

今も改善点は正直いっぱいですが

少し人は増えたので待たせることに関しては

多少改善されました

そのためかわかりませんが

昔からのお客さんが来なくなった人が増えた感じがしています

先日も迷惑かかりそうだからとさらだのご来店敬遠していたと

お聞きして心苦しくなりました

最近なぜか何年ぶりに来たとか

新しくさらだ気に入ってもらったみたいで

ご来店くださる人も多少いる感じがします

立地的にも紹介がないとまず来店望めないので

どうしてかは気になります

それとブログも最近ちょこちょこ書くようにしていますが

検索件数がかなり減っていたのですが

こちらもなぜか回復傾向あります

たいしたことも書いていないですし

自虐的な自分の日記に付き合っていただけるのは

ただただ感謝しかありません

人生紆余曲折ばっかりな自分ですが

迷い考え行動し続けることが

結果は伴わなくても基本だと考え

今日も頑張ります
[PR]

by saladman | 2016-05-22 08:32 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

肉体改造

自分自身筋トレは好きですが

身体を作りきることは今までありません

生活も不摂生ですし睡眠時間も短い

身体を大きくしたいのですが

それではできないのが事実です

ちょっと前ブログに書いたように

モデルの仕事を来週させていただきます

筋肉がついているのも条件ではあります

決まってから少し食事制限と食事内容は変えてました

筋トレもただ時間に追われて雑になっているのを

多少修正しています

腹筋もやる時間増やさないといけないです

47のご老体ですが

珍しいことしています

最近自分に新たな課題を持って生活しています

ONとONへの切り替えを上手にこなすこと

かなりきついテーマですが

しっかり残り少ない人生頑張りたいです
[PR]

by saladman | 2016-05-18 08:30 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

これは値段しますが食べてほしい

先ほどテールスープ作りました

テールがでかいですが

ものはめちゃめちゃいいです

O君やM君に切っているところ見せましたが

本気うまいです

巨大テール3品限定です

ぜひご注文よろしくお願いします

おかげさまで手作り焼豚は好評です!
[PR]

by saladman | 2016-05-15 14:57 | 商品 | Trackback | Comments(0)

手作り焼豚今日から販売します(お持ち帰りも可)

手作り焼豚

量限定で

今日から販売します

かなりうまいです

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2016-05-14 16:45 | 商品 | Trackback | Comments(0)

モデルデビューすることになりました

ちょっとご縁がありまして

人生初のモデルデビューすることになりました

顔が出ないので通ったのでしょうが

びっくりです

良い記念になると思うので

ベストを尽くしたいと思います
[PR]

by saladman | 2016-05-10 08:49 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

母の日

GW最終日に母の日ですね

母の日毎年かかさずプレゼント贈っています

そんな風に育ててくれたのは

母のおかげでしょうね

もうすぐ母が亡くなって2年がたとうとしています

母が亡くなってから

明らかに自分自身生きることよりも

人は必ずいつか死んだということを思って

人生歩むようになりました

母に対しては

悔いばかり残ったままです

周りからはどんなに親孝行していても

満足いくことはないと教えていただきました

今朝もおはようと仏前におまいりして

後で好きだったケーキでも買って来るよと

母に一言言いました

朝からいい天気になりました

悔いない日々今日も送れるといいですね
[PR]

by saladman | 2016-05-08 08:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)