<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっとやりますのでイベント告知読んでください

詳細はまだ検討中ですが

9月17日(土)夜7時から

久々にイベントします

今回も森喜酒造さんを呼んでの

日本酒の蔵会になります

前回あまりのドタキャンの多さに

びっくりしたので今回はきっちり予約をしたいと思っています

今年もスタッフ不足もあり

なかなかイベントする気持ちなかったのですが

お客さんのお声がけにより

急遽開催する運びとなりました

詳細はまた後日ブログアップしますが

興味ある人は気軽にご連絡くださいね
[PR]

by saladman | 2016-07-30 07:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

仕入れに勝負がかかる

毎年毎年

GW・盆・正月前になると

仕入れに大変なものがだいたい出ます

今年も想像以上に厳しい肉の仕入れがあります

まだ、業界内だけですからわかりにくいと思うのですが

肉業界の人なら

即効この文章でなんだかわかるはずです

かなり重要な部位なので

さらだは必ず抑えきります

食べに行って残念と思う焼肉屋さん

8月からはかなり出る予想です

あえてここでは書きませんが

この手の仕入れ困難に対して

失敗は過去ないので

乞うご期待を
[PR]

by saladman | 2016-07-24 08:14 | 商品 | Trackback | Comments(0)

流石にアイデアって言うのか改良点探す

流石に暑すぎて

冷凍庫のコンプレッサーがフル稼働しすぎているので

置いてある場所にも問題はあるので

少し何とかしないとと思っていて

ちょっと前から作戦を考え

工事しています

お金はかかりますが

今年は猛暑らしいので

仕方がありません

いつまでも貧乏からは

脱出できません

でも1個1個いろんなことをして

改善されるとうれしいものではあります
[PR]

by saladman | 2016-07-20 08:34 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ボトル整理

自分があまりにこだわるあまり

お酒の在庫が凄いことになってきました

ニューボトルも含めお値打ちに

在庫整理につき販売します

ルイ13世も含め

各種対応しますので

ぜひ問い合わせしてくださいね
[PR]

by saladman | 2016-07-15 08:43 | 商品 | Trackback | Comments(0)

事故処理今終わりました

今、事故処理終わって

やっとマラソンにいけます

めちゃ暑い

頑張りましょ

自分

心落ちそう・・・
[PR]

by saladman | 2016-07-07 09:18 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

modelデビューのbarikikuだ!!!

サポーターのモデルをしたときのネット記事ができました

barikiku

リンクつけますので下の文字から飛んで是非注文よろしくお願いします

barikiku

笑ってみてくださいね
[PR]

by saladman | 2016-07-06 12:45 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)