<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日も元旦も通常営業しています

今年も一年ありがとうございました

いろいろ考え迷うのは性格もあるので毎年ですが

年々真面目になっていく自分がよくもあり

残念でもある自分がいます

今年は身体が明らかに動かなくなったことも感じ取れた年でもありました

年齢を理由にしてだれた自分があったことは

深く反省しないといけないと思います

もっと人としての成長を忘れず精進しないとまずいと思う

未熟な自分ではありますが来年もよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2016-12-31 07:45 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

今日までです

ランチは年内今日で終わります。

12月28日(水)からも通常メニューで昼夜営業します

ランチは1月6日(金)よりスタートします

何度も書いてはいますが

大晦日・元旦も含め

昼夜休まず営業しますよ

後、去年好評でした

サーキットトレーニング指導は

12月29日(水)より1月4日(水)します

ご興味ある方は連絡くださいね
[PR]

by saladman | 2016-12-26 07:18 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日はさらだ夜のみの営業です

本日は用事がありまして

昼のみ臨時休業します

夜は通常通りの営業になります

申し訳ございません
[PR]

by saladman | 2016-12-21 08:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

年末のお知らせ

まだまだ

忘年会・新年会予約受付中です

年末・年始は例年通り休まず営業します

大晦日・元旦も昼・夜通常営業します

12月21日(水)のお昼は都合によりお休みしますが

夜は営業します

お持ち帰りの和牛好評に就きもうあと少しになりました

10人前5400円です

サーモンユッケ丼も残り12食になりました

後、新メニューで電気ブランはじめましたよ

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2016-12-17 08:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

こんな商品がないなんて

サイドメニューもちゃんとこだわっているのですが

こんなものがはいらなんて情報不足で反省中です

しかし無理無理今日入荷何とかしました

ないということは値段も凄く高騰していまして

仕入れも値段もめどが立たないみたいで

資料まで頂

状況にびっくりしています

そのものは内緒ですが

さらだは値上げせず販売します

儲けはないですね

仕方がないです
[PR]

by saladman | 2016-12-15 18:42 | 商品 | Trackback | Comments(0)