<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心痛む

昨日はお客さんがまともに重なり

全く接客ままならず

帰られてしまたった人もいる

最低の営業状態でした

スタッフも自分も嫁さんも

必死にやっています

でも最低限のことができない

謝るしかできない

せっかく外食しに来ているのに

心が落ちました

ごめんなさいと言うしかないです

[PR]

by saladman | 2017-02-27 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日臨時休業します

本日

韓国天然石焼肉さらだは

臨時休業します

又のご来店心よりお待ち申し上げます

[PR]

by saladman | 2017-02-07 07:52 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

挫折しそうでした

毎日10キロ365日走る目標がある自分

去年もやりきりましたが今年も継続しています

しかし昨日本気寒くて

走りだすと暖かくなるのですが

全くならずそれどころか

全身冷え切ってしまい

途中死にそうな感じでした

心折れそうなのを振るい立たせて

何とか完走

昼K君が30キロマラソンの参加後来てくださって

死にそうだったと同じこと言っていました

寒い日の雨はいかんね

若いころのようにはいかないんだと

思い知らされる日にもなりました

[PR]

by saladman | 2017-02-06 08:18 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

飲みに来てね14代

2月製造なのにはや到着しました

日本酒

14代新純米吟醸生

開封しますので

ご来店お待ちしています

たまには商品説明でした

[PR]

by saladman | 2017-02-04 14:52 | 商品 | Trackback | Comments(0)