18時30分から22時までの営業です

少し出ないメニューありますが

ほぼだいたいのメニューは出せます

本日も少し

18時30分から22時までは営業させていただきます

韓国天然石焼肉さらだ

[PR]

# by saladman | 2017-04-02 06:52 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました

たくさんのご来店していただいた上に

たくさんプレゼントまでいただき

ありがとうございました

心より感謝しています

本日はメニュー絞って

18時30分から22時の営業になります

今月中は不変則ですが

やれるときはお客さんの希望もあり

営業します

[PR]

# by saladman | 2017-04-01 06:35 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(3)

4月より休業しますので韓国天然石焼肉さらだは本日最後の営業になります。

長い間ありがとうございました

人手不足などさまざまな問題あり

休業することになりました

今日まではフルメニュー出ます

全力で今日も営業します

4月は少しは営業予定ですが

ちゃんとすべてのメニューでないと思うので

さらだ楽しむラストデーになります

ご来店心よりお待ち申し上げます

お食事関係なしにお話に見える方も

大歓迎です

最後なのでいやみや苦情言われる方は

ご来店お断り申し上げます

[PR]

# by saladman | 2017-03-31 07:55 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本日は昼夜お休みです

まことに申し訳ございませんが

本日さらだは

昼夜お休みします

残りあと3日

全力営業します



[PR]

# by saladman | 2017-03-28 10:08 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

さらだフアン集まれ!!本日さらだ感謝際です!!!

急遽休業宣言したら連日連日お客さんたくさん来ていただき感謝しています

自分自身のやり方は他の店とかなり違ったと思うし

価値観も全然異質なものだと思っています

心よく思っていない人もいるかもしれませんが

自分は最終自分らしく自分スタイルでいくことにしました

ご意見は非難も含めて聞くことはします

厳しいことが全くお客さんから言われず

あたたかい言葉や再開を願うお話ばっかりで

恵まれたさらだであったとあらためて痛感しています

さらだは自分の人生でかなりウエイトの大きなものだったのも

わからせていただいています

本日は普通のご来店も歓迎ですが

さらだ感謝祭を一日しています

食べなくても良いですし飲むだけでも良いですし

何でもありで営業します

嫌がらせは承ってはいません

さらだが好きな方さらだに興味がある方

何でもいいです

遊びに来てほしいです

電話参加も大歓迎しています

自分が築いた

韓国天然石焼肉さらだの

集大成の日にしたいと

考えています

ぜひぜひよろしくお願いします

原田泰昇

[PR]

# by saladman | 2017-03-26 08:44 | Trackback | Comments(0)

読んでほしい

休業宣言して

自分とさらだ

お客さん 友人 業者

色々かかわりあった人の人間性が見えています

うれしいこと残念なこと

本当に色々です

自分は決して良い人だとは思っていないですし

優れた人間だとも全く思っていない

努力し続けてただ真面目に人生歩んでいるだけの人

さらだがあってサラリーマンするよりたくさんの人と出会い

お話することもでき

もともと社交性がない人間が交友関係が増えました

さらだに食べに来なくてもいい

自分の歴史の大きなさらだ

ぜひ見に来てほしい

連絡だけでもメールだけでも電話だけでも

いろんな人から言葉がほしい

もっと・・・

たとえ文句や苦情だったとしても

伝えてほしい

今しか聞けないかもしれないから

24・25・26日はさらだ感謝祭

正直何するか決まっていない

メインは26日です

自分の想いを一方的に伝えることにしてしまうかも?

冷やかしのご来店も月末まで対応します



[PR]

# by saladman | 2017-03-23 08:28 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

ありがたいお言葉

休業宣言してから忙しい日が多い

昨日も最後に食べ収めようとされたお客さんがいっぱい来ていただきありがとうございました

来月からもそうなのですが

現時点でもスタッフ足らず心地の良い接客にはなっていませんが

お客さんはとっても優しく接していただいています

今までだとこんなんだと悩み苦しむ自分でしたが

いい意味で開き直って

深く深く頭下げながら

やれる範囲で全力でこなすようにしています

連日涙が止まらない

自分が命かけて取り組んで

作り続けた

韓国天然石焼肉さらだ

どこの店にも負けないように

心よりお客さんに接し続けた

間違いもあったかもしれないけど

応援してくださる人がたくさんみえることを

改めて感じさせていただいています

わがまま営業スタイルで

3月やろうと思っていたけど

ただただ真面目な感じがさらに強くなっている感じです

泣きながら営業するのがかなり多くて

嫁さんやのもちゃんにかなり迷惑かけているのは申し訳ないと思っています


[PR]

# by saladman | 2017-03-20 08:51 | 俺達 さらだっこ? | Trackback | Comments(0)

お休みします

今月は火曜日は営業していません

本日もお休みとなります

申し訳ございません

[PR]

# by saladman | 2017-03-14 08:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

ずっと忙しい

おかげさまでさらだ休業することになってから

ずっと忙しい

ありがたいです

人それぞれ温度差はありますが

あたたかい人が多いです

現時点でも人が足りておらず

迷惑かける日々が続いています

開き直る気持ちはないですが

今月は了承していただけるとありがたいです

[PR]

# by saladman | 2017-03-13 07:06 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

おやすみします

本日さらだはお休みします

申し訳ないです

[PR]

# by saladman | 2017-03-07 07:59 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)