人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺が弱い

もともと涙腺が弱い

年のせいかもしれませんが

さらに涙腺弱くなっています

毎日開催しているオリンピックを見ても涙が出そうになります

努力している人の言葉は深く重いです

自分も頑張らないとと本気反省しています

努力しきることの大事さ本当に感じますね

自分も何か探したいと思って早1ヵ月半過ぎてしまいました

仕事にすればという意見もあると思いますが

仕事以外に持ちたいんです

いけないかな??

皆さん何か、追及してることありますか?

極めようとしてることありますか?

是非コメントください066.gif

by saladman | 2010-02-20 07:24 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

Commented by せいちゃん at 2010-02-20 07:53 x
僕も最近涙腺が弱いですよ。結婚式で泣いちゃうかも…。
Commented by 尾張黄門 at 2010-02-20 08:48 x
大人になると皆、涙もろくなるんでしょうかね?私も涙腺ユルユルになってますよ。極めたいこと、ありますがなかなか動けません。
Commented by saladman at 2010-02-20 11:19
せいちゃんさんへ
是非号泣期待しています
尾張黄門さんへ
極めたいこととは??
Commented by ひろくん at 2010-02-21 16:58 x
σ(^-^)は元々、涙腺が緩いデス!
大人になってから?
もうダダ漏れですわ。。。( ̄_ ̄;)

ボクは仕事の事、健康の事、極めたい事があり過ぎるけど、
どれもいっぺんには極められないですから、
どれか一つずつにしときます。。。(笑
Commented by saladman at 2010-02-22 11:03
ひろくんさんへ
大人になると皆涙線弱くなりますね
自分も仕事極めたいと思ってはいますがなんかストレスになってしまっていけないです

<< 捨てそうでした TKG >>