人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が出ない

ここ数年自分の体調が悪くなると

だいたい声が出なくなります

日曜の夜から怪しいなと思っていたら案の定昨日は

声の出がかなり悪かった

昨日解消されていない問題が浮き彫りとなって

ある程度の範囲の答えを出さざるをえなくて

もがいたことが駄目押しした感じとなりました

本当に申し訳ないのですが

どうしても自分が置かれている状況だと

自分自身の力量では解消されない問題がいくつかあって

このような状況にまたなる恐れがたびたびありそうです

今日は割り切れた感があって

声はでますがいつそうなるかわからない近況ではあります

ネガティブなこと書くと非難コメント多々出ますが

正直書いたほうがお客さんに迷惑がかからないと思って書いています

いつもイニシャルで心無いコメントされる方もおみえですが

真面目に書いた日記に対して

非難めいたこと書き込みたいのでしたら、直接電話か店に来て言ってほしいです

そんなことよりご迷惑のかからないように声が出せるような環境に

早く整えるので温かく見守ってほしいです

by saladman | 2010-02-23 07:38 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by せいちゃん at 2010-02-23 07:59 x
お大事に
Commented by saladman at 2010-02-23 13:15
せいちゃんさんへ
ありがとうございます

<< Taiwan&Viet nam... ピアノ・エレクトーン習いませんか? >>