人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の話題が多いです

今朝の新聞見ていても

愛知の話題多いですね

しかも全国区

こんなのも珍しいのではないでしょうか?

女子フィギア

トヨタ

にちょっとローカルかもしれないですが

国府宮裸祭り

凄いぞ愛知!

でも一番景気が悪くなったのも

どうも愛知ですから

楽しい話題に期待したいです!!

by saladman | 2010-02-26 08:22 | 日常 | Trackback | Comments(5)

Commented by 村井 at 2010-02-26 10:32 x
景気が良くならなくても良いので、少しでも回復して欲しい・・・

ところで大将!

病気のせいで、ずいぶん長いことトレーニングをサボっていましたが久しぶりに再開しました。
120kgまで上げていたベンチプレスがなんと今は95kgまで落ちていました。
正直、もっと悪いかと思っていましたがすぐにでも3桁台に行けそうです(笑)
しかし、いったい何ヶ月かかりますかね?
焼き肉食べてパワーアップするしかないか!
と言うことで近々食べに行きます・・・
Commented by 次郎坊。 at 2010-02-26 11:51 x
女子フィギュアスケート、浅田真央選手が凄いらしいですね。
Commented by saladman at 2010-02-26 15:03
村井さんへ
トレーニングも再開ですね
話楽しみです
飲む方は1㌧ぱぱとの勝負でしょうか?
次郎坊。さんへ
残念ながら2位でしたが凄いですね
Commented by 尾張黄門 at 2010-02-26 20:05 x
今日も国府宮神社に行って「なおいぎれ」を買ってまいりました。毎年行ってます。
Commented by saladman at 2010-02-27 06:46
尾張黄門さんへ
なんでも参加するんですね

<< いよいよ本日です!! 流行でもこれはいらない >>