人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本日です!!

さらだ新年会2010

今日19時から開催します

時間はだらだらしていますので

遅れても全然OKです

気軽に参加してくださいね

ブログ見ていたり、まだご来店したことないけど興味ある人も

お店に遊びに来てほしいです

ご飲食される方は参加費はいただきますが

まずはお店覗きたい方は

ふらっと覗いてお話しに来ていただくだけでもいいですよ

ご縁の輪広げたいです!!

ご興味ある方は気軽に電話してね

by saladman | 2010-02-27 06:43 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2010-02-27 07:04 x
たくさん食べれるよう頑張ります。楽しみにしております。
Commented by saladman at 2010-02-27 15:00
尾張黄門さんへ
たくさんお話ししてほしい会です
よろしくお願いします

<< ラジオでの話こちらから聞けます 地元の話題が多いです >>