人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなりました

無事

新年会終わりました

思ったより人が集まったのでびっくりしました

しかも、新しいイベントまで決まってしまうし

今年初めてのイベントでしたが

最初オーダーも重なってしまいスタート出遅れましたが

かなり後半はいい感じになりました

写真は後日まとめますね

いつも怪しいお飲み物Oさん差し入れありがとね

手作りハンバーグまで

なんとかなりました_a0042271_853046.jpg


飲んだ嫁さんに大好評のウコンサイダーです

終わってからもだらだらと話は尽きなかったです

今回のシークレットはこちらの3人です

店やってよかったと思える一コマでした

なんとかなりました_a0042271_814115.jpg


ご希望により目線入れましたよ003.gif

昨日はたくさんの皆さんありがとうございました

by saladman | 2010-02-28 08:15 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2010-02-28 08:51 x
新年会、初めて参加させて頂きました。ちょっとしたサプライズもあり、またKさんともお喋り出来て楽しかったです。お声をかけて頂きありがとうございました!
Commented by saladman at 2010-02-28 15:18
尾張黄門さんへ
参加ありがとうございました
ばたばたでしたが何とかすみました

<< 健康を考える ラジオでの話こちらから聞けます >>