人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人として

もともと、外に出かけるのが少ないので

人との出会いも少ない

店さらだがなければかなり人との出会いはないかも?

でも、最近周りが色々トラブルを起して

色々な話せざるをえなく

ある意味出会いがあります

当然相手は人として会うというのではなく仕事として会っています

でも2割ぐらいは人柄が感じ取れますね

仕事のみとしてお付き合いするしせざるをえない人もいますが

いつも書いていますが人としてのお付き合いが好きです

わかりにくい内容かもしれないがどうしても書きたかった

昨日3つもそんなことを考えさせられる出会い?話し合い?があったから

一つは人としての感情がない対応をされた

許されないね

メーカーは出さないけどビジネスワークのみにしか感じなかった

対策は昨日したけどマダマダ話は終わらせない

いらいらするな

まとまりなくごめんなさい

by saladman | 2010-03-12 07:41 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by ひろくん at 2010-03-14 09:18 x
この不況だからこそ、どんなに優れた物を作り出すメーカーでも、
人を感じられない冷たいメーカーは、自然と消えていきます。


それが自然淘汰というものでしょう(笑
Commented by saladman at 2010-03-14 09:56
ひろくんさんへ
そのとおりであってほしいです
物ありきではなく人ありきですね

<< お肉の相場が読めない 身近な全国ニュースが多い >>