人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.前なんですね

よく考えてみると

自分の生活にメリハリが少ないというのか

刺激ある行動が少ないということに気がついた

周りが色々こと起すのでばたばたしているのですが

自分だけ考えると365日ほとんど同じペースで生活しています

出不精なので出かけるのも運転も嫌いです

G.W.の動きも仕事柄気にはなりますが

基本自分の生活は大きく変らない

刺激たまにはほしいような気はしますが

刺激があると動揺してしまうので

このままのほうがいいのかもしれないですね

このままでいいのか?とは正直日々考えてはいるんですが・・

by saladman | 2010-04-25 07:40 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< やばいです 開かない >>