人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくコメントいただきこれもやってみよう!!

昨日、しんちゃんさんからのコメント読みまして

カラオケもやってみます

自己中心的とかブログのコメントの意見に傾けないとか

書き込みあった時もありましたが

はなくあくまでハイテンションで長期にわたり

燃え尽きるぐらいの活きよいでキャンペーンしますよ

詳細はまだ決まっていませんが

カラオケ大会

6月18日(金)の夜に決定しました!!

是非、こんなカラオケ大会にしたいとかメッセ・参加メールお待ちしています



P.S. 昨日コカコーラさんから15周年のイベント景品も協賛で250品いただきました
    こちらも、ソフトドリンクご注文のお客さんに6月5日(土)からソフトドリンクサービス券とともにプレゼト予定です

by saladman | 2010-05-13 07:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< ありえないメールでした 蔵会もします >>