人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みが外れ続けています

昨日はもう盆休みが終わってゆったりした営業になるだろうと

スタッフお休みにしていたのですが

意外や意外、忙しい日になってしまい

一人でこなすには不可能な状態にはまってしまいました

まだ、異常に日中暑いからなのか?まだ盆休みだったのか?は定かではないですが

忙しかったです

さすがに盆後暇になるかとは思っていますがいつからなのか全く読めなくなりました

ちゃんと安定して集客できるように何とか早くしたいと願っています

年中忙しい店に早くしないと身体がみんなまいってしまいます

昔からそう言ってやってきましたがそうはうまくいかない

80人集客した翌日坊主とか普通にありますからね

どうしたらうまくいくのか今回はもっと掘り下げて考えないといけないです

by saladman | 2010-08-18 08:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< また動かない 緊急です!!! >>