人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに課題がいっぱい

昨日、スタートのお客さんから

先日ご来店したら店やっていなくて帰ったよと注意されました

営業前のご来店だったのですが、時間外の対応の難しさをこんこんと考えさせられ

なるべく店に居ようと反省しました

用事もあるけど、なんとかしないといけないのではという話になって

正直厳しいが改善できるとはしようと

昨日はもうひとつ大きいミスをしてこちらもかなりお叱りをされました

一方的に非があるので謝るしかできず

こちらもこうしてほしいという希望を言われたのですが、実行するにはかなり厳しい内容でしたが

改善できるか努力するということで了承していただきました

この時点でかなりのへこみですがプライベートでも大きなもめ事が増えていて

夜中も今朝も大騒動に

努力とかでは何ともならないことばっかりです

誰か、よきアドバイスがほしいと思う朝です

by saladman | 2010-08-20 07:55 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2010-08-20 13:13 x
あさんコメントくれましたか?
根に持ってる感じですが?
Commented by saladman at 2010-08-20 13:45
乙 さんへ
コメントはないです
大事なことやきちんとしたこと伝えるときは直接なのが礼儀だと思います
自分は逃げも隠れもしません
Commented by にし at 2010-08-21 00:17 x
営業時間は明らかですから、
それ以外の時間に来て文句言う方が間違っています。
が、客商売、妙な客に来られて大変なこともありそうですね..
思いっきり走って汗かいて、シャワー浴びてわすれましょう!
そんなDQNな客のことは!!
Commented by saladman at 2010-08-21 01:01
にしさんへ
なかなか不器用でうまく切り替えができないのでありがたいです
今日も朝走って切り替えます

<< 心ない発言はいけないと思う やっぱりまた逮捕されたんですね >>