人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

おかげさまで蔵会は予約いっぱいになりました

他にも多数電話がいっぱいなっていて大変な夜の予感です

スムーズにこなせるように段取り中です

by saladman | 2010-08-28 13:47 | イベント | Trackback | Comments(3)

Commented by あい葉 at 2010-08-29 01:13 x
お久しぶりです\(^o^)/

なんだか飲食店経営って聞こえはいいけど、苦労ばかりでホント疲れます↓

しかも、どんどん不景気で安いものばかりしか売れない。
あ~あ
思わずsaladmanとこで、愚痴こぼしてしまいました~~~。

でも、頑張って前に進むしかないんだよね(^。^)y-.。o○

Commented by あい葉 at 2010-08-29 01:17 x
すみませんm(__)m
saladmanさんと書くところを間違えてsaladmantと書いてしまいました~。

後から読んでミスに気がつきました~~~
Commented by saladman at 2010-08-29 07:44
あい葉さんへ
確かに経営って言うと聞こえいいですが本当に大変ですよね
大波小波お互い頑張りましょうね

<< 言葉もありませんでした 中島醸造さんの蔵会です!!気合... >>